

お知らせ


いつものご無沙汰ではございますが・・・


ワタクシの愛する愛するアレが、瀕死の状態で・・・



金魚と

パソコン。


二人とも、息も絶え絶えの瀕死状態。


金魚さんは、もう「サヨナラ」なのね。

と、に(こうなると触れない妻)

埋葬してもらおうとすると、


「あら・・・まだ生きてた?」


パソコンちゃんにいたっては、


 「もう、立ち上がれません・・・」と音信不通~


で、娘のノートパソコンから更新中。


マウスのないパソコンなんて!


通信速度のとろいパソコンなんて!


などと、パソコンなしの生活に耐え切れなくなっているので文句は申しませんが・・・


マイパソコン、入院治療予定。


ということで、今度の更新はいつのことやら~


いつものことだけど~

遠隔操作


早朝から、学校へ行く仕度で大忙しのKEeちゃん。

6時起きです。

出発は・・・


8時過ぎです・・・


なんで2時間も必要なのか、母にはまったく理解できません。


で、やっと出かけた3分後、


 「忘れ物~忘れ物~」


と帰宅する娘も理解できません・・・



で、やっと駅に着いたころ、

母の携帯が鳴る・・・



 「財布忘れてない~?」


まったく理解できませんorz


で、母を無線操作(携帯電話)して、ジャングル部屋を捜索させといて、


 「あ~

   持ってたわ~」


このバカムスメorz

カマヤマに行ってきます~

うふふふふうふ



あははははうふ


昨日、大阪の友人からメール

ワタクシが思い込みで読んだ文:
 
 「仕事やめるの?
 
  じゃぁ、カマヤマ旅行行かない?」


と、読みましたの。

(本当にこれくらい簡潔なお誘い)


「カマヤマ」?


で、返信

 「予約はいつまで?考えるわ~」


で、友人より

 「ロッテホテルで3万円だから急いでね~」


ええええっと・・・

 「ロッテホテル?」


えええええっと・・・

ワタクシが「カマヤマ」と思い込んでいたのは


釜山


「プサン」でした。



簡単に誘うんじゃねぇ!

韓国だよ?

海外だよ?

と念押ししやがれ!


もう、速攻お返事しましたわ!


予約しといて!


ネタねらいで記事書くもんじゃありませんわね・・・

で、

大雨だわ、寒いわ。で洗濯物サボりました。

で、午後からお日様?

やだ・・・

明日は晴れ?


やだ・・・


今から片付けよう。

とりあえず、読み散らかした本・・・を読み終わろう。

と、見損ねたドラマ達・・・を見終わろう。


で、


やだ・・・

時間がないわ・・・


人生80年?の内・・・

朝ね、一人の時間が至福の時間。

早起きするのは、こんな時間を大切にしているから。ってのも一つの理由。

みんなが起きだす前に、これだけはしておかなくっちゃキラキラ


大盛完食


目覚めに、目の前で、「大盛完食」する妻をみたら、100年の恋も冷めるってものでしょう?

愛よ愛!


で、ゆっくり新聞2紙に目を通す・・・

お茶漬け後の、お茶をすすりながら・・・無言、汗


優雅な時間が流れる中、ふと紙面に目が止まったわ!


200812190631000.jpg


マンションの広告紙面。


買っちゃう?

ねぇ!買っちゃう?


頭金0円で、ボーナス返済なしで、

月々63,171円よ!


借りれ期間、50年だけどjumee☆whyR


今から借りて・・・50年・・・

マンション、まだ建ってる?

ワタクシ、生きてる?


知り合いは80歳までローン延長したそうです。頑張って夫を生かしておくそうです・・・
ランキング世界より抹殺されそうよ~
 banner2.gif
ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
