

春の訪れ


朝から、愛犬「風」のお散歩~

風は昨日から、ある場所まで一直線!


昨日見つけたんだもんね~

春の訪れ桜


というより、大好物カップケーキ






わかるかしら?


20090316065955.jpg


つくし。


風の大好物ですの。

一面のつくし畑で食べ放題ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


こうなったら、絶対動かないので、ボーっとしてたら、

首輪がはずれて逃走えぇ


えええええええええ~

どうしましょう~

って、いつもならパニックになるんですが・・・



つくしで釣れた無言、汗


今朝は冷えたので、シャーベット状のつくしでしたわ。

で、お楽しみのところですが、そろそろ、食べ放題の時間切れ~

さぁ!

帰るわよ!


デザートのつくしを摘んで、つくしで風を誘導しながら帰路に着く。

これから、しばらくのお散歩風物詩。


できる犬

今朝は久しぶりに、

「目覚まし鳴るまで」寝てました。


久しぶりの熟睡です。

ワタクシの睡眠時間、ダラダラ長いだけで、夢見てるか、半分起きてるか・・・なので。



友人宅のはなちゃんは、芸達者。


我が家の

d768eb61c18be7ab117248fb0ae8fc7b.jpg


風ピョン、自立心旺盛で、反抗期で・・・服従嫌いで・・・


つまり、芸不足汗;


そんな風のお散歩は、朝は母。夕方は娘KEeちゃん。ってパターン。

朝のお散歩時間は、夫を「いってらっしゃ~い」してから。

がパターン。なので、


 夫:「そろそろ、行くか・・・」


の気配を察知の風ぴょん、


 風:「はよ、行け! さっさと行け!

のもうアピール肉球


追い出されるように、出ていく夫・・・


が、最近、ますます朝が早くなっていたので、夫の在宅中にお散歩に行くこと2回・・・


お弁当を作り終わった気配を察するや否や、


 風:「はよ!散歩連れてけ!


の猛抗議・・・

 (ちなみに、外飼いの風なので、気配だけで察知)


 妻:「こんなことだけ、しっかりと覚えてるのよね~」


 夫:「風って、頭いいもんね~


 妻:「・・・そうですね・・・」


たしかに、風は、反抗期なだけで、頭はいい子ですよ・・・

だって・・・


一番、風になめられているのは、あなた(夫)ですから~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


クリックしてくれるのは、あなた~
 banner2.gif
 
ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
