

おめでた


 冷凍食品安かったの?

 そう、半額だったの・・・



 ふぅううぅうぅうんんんん


 最近、あなたの弁当に冷凍食品入ってるの少ないでしょ!

 これは、オヤツ用のパスタ達~

 ウドン達~

 ご飯類~


 だれかこの食欲を止めてください・・・

 制御不能・・・


 おばさんが妊婦体系になっても、誰も

 「あら?おめでた?」と言ってくれない・・・


 もっと大きくなったら、いったい何といわれるのか、実験中・・・

 成長中o

 


 banner2.gif

頼りになるダーリン


先日の夜・・・


ん!ぎゃあぁぁぁあぁあ!!!



娘KEeちゃんの絶叫・・・

出たな・・・


ゴキちゃんが出たな・・・


どうやら、外出しようと階段を下りている途中に瀕死のゴキちゃんがいるらしい・・・

とてもじゃないが、母は確認できません!

階段から遠く離れた(狭い家だけど)扉の影から、健闘を祈る!


父~父~お父様~



いくら呼んでも無駄よ。

知恵熱出して寝込んでるんだから。


遊びに行けない~


行くな。



もしもし~ 階段途中で奴と遭遇して、今、動けません



って、誰と電話中?

彼、たっちゃんと電話中・・・

ちょうどいいわ!

来てもらいなさい!


そこらへん、まだ彼は頼りない! 



頼りにならないわね!


彼より、父、LOVE


飛び起きてまいりました。父。

颯爽と処理して、きらめく笑顔を残し去りました。

ヒーローです!



やっぱ、すごいわ


こんな状況のためだけに結婚したようなもんだけど



ん?ぎゃあぁぁぁあぁあ!



朝、母、絶叫!


散歩に出ようと、お隣との家の間の隙間を通ってたら、あの子がご臨終・・・


コウモリの赤ちゃん・・・


だ、ダーリーン


任しときなさい!


はい ダーリン


お隣のご主人に!


は・・・


離婚だ~離婚~


KEeちゃんの部屋の屋根裏はコウモリさんが乱舞中・・・「クソ親父」と罵られる夫。
クリック乱舞~
 banner2.gif

セレブ

降らなかった。

期待したほど昨日は雨が降らなかった。局地的に降らなかった。


で、雨よりも何よりも、早く給料日来てくださいo


危ないです。


そんな中、激しく落ち込みました。


仕事中、

なんか、でっかい車が来たなぁ・・・

高そうな車だこと・・・

って、運転手!


大きな声では言えませんが、


万年借金王のあの人じゃないですか


なんか、我が家、超貧乏世帯郡に入るんじゃないかしら・・・


せめてクリック手当てを下さい。
 banner2.gif

なんとなく

夏休みにね、「田舎に泊まり隊」一家が襲撃に来る予定だったので、

あんまりにもあんまりな自宅をコツコツ掃除を始めたら、

「行けません」

宣言されちゃって、でも、走り出したら止まらない掃除熱。

この週末はお掃除三昧。

それでも、あんまりにもあんまりな自宅に大した変化はありません。

先が長いo


まだ、あそこもここも、そこにも・・・


いっそのこと、引越ししたくなるのはワタクシだけでしょうか・・・


同じく週末お休みで、ゴロゴロ三昧の夫・・・


最近、「大魔神変身」がありません・・・


こうなったらなったで、他の人でも「妻」が務まるだろうから、

いっそのこと、誰かもらってくれないだろうか・・・


どうみても、妻より細いウエスト・・・妻より細い全身。ゴロゴロしてても邪魔になりませんことよ。
邪魔になるバナークリックで消えます。
 banner2.gif


ウソです。

本日、大雨予報・・・


おかしいな~

おかしいよ~

絶対におかしい・・・


今日はね、全国的に、大雨のはずだったのに~

暑い・・・


だってね~

昨日ね~


k


川に水遊び・・・


じゃなくて、


k


炎天下の中、畑で、石拾い・・・


朝の徘徊後、シャワーでも浴びるか・・・

どうせなら、おもいっきり汗かいてから浴びるか・・・

と、ワタクシのどこにそんな思考回路があったのか!

とんでもない暴挙。

朝の7時・・・すでに炎天下o


1時間、汗流しました。

帰宅時、意識レベル低下!


帰宅して、「午前中はクーラーをつけない主義」の夫が在宅o


シャワー浴びた後、どうせまったりできないなら・・・と「生活の垢落し」


なんかね、長年生活していると、家に垢みたいにたまるでしょう。

その時は大事だと思ってた書類だとか、備品だとか・・・

タンスの細い引き出しだったり、食器棚の小さい引き出しだったりに。

ゴソゴソと始めた妻、暑い中、ゴロゴロも限界の夫。

なんと!


洗車


という名の水遊び開始!


手洗いですわよ!


明日は間違いなく雨!

雨雨雨雨~


って、今日も・・・


意識レベル低下中o


自宅で熱中症、気をつけたいと思います。


娘、KEeちゃん、ウェイクボード見学後、甲子園球場に「阪神VS中日」を観戦しにいくそうです。

元気だな~



昨日は2時間の昼寝しました。夜も爆睡しました。体動かすってすごいな~
クリックってすごいな~
 banner2.gif

必殺攻略法

何がどうなってんだか、

自分のブログになかなかたどりつけませんでした。

「PCぶっ壊れたので、更新しといて下さい」

とか、

「お友達のリンクしといて下さい」

とか・・・


自分のブログでさえいっぱいいっぱいなのに jumee


で・・・


そう。二股かけて、我が家の大事な娘を捨て、「ちょっとした出来心で~」と謝るも、復活できず、それどろこか、精神的に弱るまで逆襲を受けた、娘の元彼。
とうとう、我が家に乱入ですわよ。



娘と彼との関係がどうなったのか、最終的に聞かされていなかったので、何が起こるか

ビクビク、ワクワク、ドキドキの父と母を前に、


二人にも大変お世話になっていながら、KEeちゃんを傷つけて、二人にも嫌な思いをさせてごめんなさい!


いやいや・・・

母は娘の落ち込み見て同じく落ち込みましたが、

父は喜んでたんですけど~


今日はお詫びに来ました。
KEeちゃんが許してくれるまで待ってます。いつまでも!



て、若いね~

無理ですから!


KEeちゃんにも言われました


父とママのように、20年ぐらいかかるかもねって o 



父、「浮気しないなんて、絶対無理だから」と訳のわからないアドバイス。


「おじさんはメチャクチャもてたんですよね~」


とか、色々おだてられ、上機嫌 


お母さんとか、女友達とかに色々アドバイスもらったけど、ダメなんです~


こいつ・・・ダメ男・・・


母、説教しながらも、基本的に、「ダメ男」に弱いタイプ・・・


こうして、当のKEeちゃん不在中に、がっしりと、父母の心を掴んだ彼。


一緒にKEeちゃんの帰宅を待つことに・・・

って、帰ってこない・・・


KEeちゃんに告白したもう一人の彼と食事中らしい・・・


KEeちゃん帰ってこないと、ママ達、眠れないじゃないの 


ますます落ち込む彼・・・


あああ・・・


ところでよ。KEeちゃんに告白した男の子って、「モンチッチ?」

※KEeちゃん、「年下モンチッチ男」が好きなタイプ。母、美少年じゃないとダメなタイプ。


その子のことも知っている彼に聞いてみた。


どちらかというと、年下で・・・


わかった。

KEeちゃんに戻ってきてもらえる方法を教えてあげましょう


モンチッチより、この子の方がまだ可愛い・・・

そんな理由で、「必殺KEeちゃん攻略法」伝授。


で、やっと帰ってきたKEeちゃんと彼を残して、母たちは寝る!


翌朝・・・


 KEe:「ママ~ 

 彼に何かアドバイスした~?


ええええとととととと・・・

それより、どうなったの?


「でへ」3


よりを戻したようですね・・・

そうですか・・・母のアドバイスはばっちりでしたね。



みじめさ全開で謝り倒してるんでしょう?

今日はガツン!と強気で行きなさい!

それで、よけいにKEeちゃんの怒りを買ったら?

そん時はきっぱり諦めなさい・・・


「そんなことして・・・そんなことして・・・大丈夫なんすか?」

とビビリ倒す彼にこんなアドバイス。


うまくいったようですね。


「ダメ男」にも弱いけど、たまに、ぐいぐい来られると、メロメロタイプ。

って、母とそっくりなんだもん~



最後これかよ・・・な展開です。
いまや、主導権は完全にKEeちゃん。
が、ばれない浮気方法も父に伝授してもらってたので大丈夫でしょう・・・
夫、過去の浮気、全部ばれてますがね・・・

むふふふふ・・・
 banner2.gif

挨拶

娘の修羅場な恋バナ連載しておりますが・・・

もう無理・・・

で現実的なお話~


必死で復活、復縁を試みる彼・・・

毒舌通り越して、ムチを持った女王様KEeちゃん。

日々、やつれていく彼を横目に、


 「やっぱ、KEe、ドSだわ  楽しい 」


で、どうするの?


 「やっぱ、ダメ男君には弱いのよね~」

 「でも、次、探すわ!」

 「高校球児!紹介してもらうわ!」


って、高校球児もそろそろ、犯罪よ・・・


 「魅惑の女子大生よ!」

って・・・どう転がっても、中学生・・・以下・・・


そんな会話で平和と取り戻しつつあった我が家。

あんなことがあるまではね・・・


 彼が単身、我が家に乗り込んで来た~


母、お勉強会参加中。夫からの携帯。


 夫:「あいつら、どういう進展状況なの?」

 妻:「知らない~」

 夫:「今、彼から電話があって、「大変お世話になりました」とか言われて、状況わからないから、これから自宅に来る?とか愛想で言ったら来るって・・・」


 妻:「えええええええ」

 夫:「俺様、どうしたらいいの?KEeはバイトで不在だし、もしかして、復縁して、一気に結婚の挨拶とかされたら、俺様、どうしたらいいの!」


 妻:「えええええええええええええええええ」


 夫:「とにかく、とにかく、帰ってきて~俺様、無理!」


で、状況わからないまま、急ぎ帰宅。


 だって、夫と彼、二人きりで会わせられますか!

 相手は夫よ!

 すでに飲酒中の夫よ!

 よそ様の大事なご子息、何かあったら大変ざます!


続きは後ほど~この後の展開? あはははは・・・
 banner2.gif

週末は

朝から、汗まみれ・・・

だけ・・・


汗をかけない体質でしたの。どんだけ暑くても、シラ~って顔してるんですが、脳みそは沸騰状態で意識朦朧・・・


なのに、最近、顔だけ汗まみれです。何で?

おばさんだから?


怒涛の3日間が終わりました。

お休みとなると、何かの罠?ってぐらい走り回る週末。


平日も、休日もかまってやれず、

 「かまって~かまって~かまってくれないんだったら、熱出してやる!」

って、発熱の、子供のような、






勘弁してくれo



 「ママ~、お昼のランチおごってあげる~」

で、ホイホイついていって、850円のランチご馳走になって、

帰りに、

 寝具一式と収納ケースとカーペット

を母に買わせる娘・・・


勘弁してくれo


会社でまったり過ごそうと思います。まったりとランキング情報をどうぞ
 banner2.gif

奇襲攻撃

娘の恋バナ連載中・・・

なんですが・・・飽きた・・・


で、当の本人?


ゲ~ラゲーラ


大爆笑ざんすo



 「いや~、それほど、泣いてないし・・・」

 「つか・・・苛め抜いたし。彼のこと・・・」


どうも、母の若かりし頃の恋愛とたぶって、母のあの頃の・・・

 「ダメ夫に尽くしぬいた挙句、捨てられた過去!」=現夫・・・

で・・・あ・・・めまいが・・・


この後・・・衝撃的な?

あの日の出来事になるわけです。


奇襲攻撃



奇襲更新。禁断の酔っ払い更新。
 banner2.gif

秘密

娘、KEeちゃんの、修羅場な恋バナ連載中・・・

当の本人(KEeちゃん)は、

 ママ~美化しすぎ~

 KEeが、彼を苛め抜いたことが抜けてるわよ~


そうですね。

ロリ顔娘が大変な毒舌・・・それは読む方の力量に任せましょう・・・


これからの展開は・・・


―第4話―

   1話 「泣かない」

   2話 「長い夜」

   3話「もっと長い夜」



 あの人の口から出た言葉

 「彼のこと、忘れられなくてもいいよ。付き合おう」


 彼のこと、忘れるために、付き合ってしまおうか・・・

 それ以上に、この人に引かれ始めるているのは、寂しさから?

 
 「もう少し考えさせて。」


 そういって、答えを出さなかったのは、最近、頻繁にかかってくる彼からの電話のせい?

 電話に出るのが怖い。

  「謝らなくていいよ・・・」

  彼だけのための着信音のお気に入りの音楽を聴きながら、そうつぶやく。

  お気に入りの音楽を止めたくなくて、電話に出ることなく、最後まで聞くあの曲。


 
バイト先、彼女から、恋の相談・・・

 目の前で、綺麗な涙を流しながら、あなたが私に恋愛相談。

 「そうか~」

 「辛かったか~」

 「元気出して~」

 「私に隠れて付き合ってるとき、苦しかったんだ~」

 「それなのに、付き合ってすぐなのに、やっと実った恋なのに、別れ話されたんだ~」

 「別れた私のことを、やっぱり忘れられないから。って言われたんだ~」
 
「別れ話されて、あの時の私の気持ちがわかってよけい苦しいのか~」

 
 「私の大切にしているあの日、彼が会いに来てくれない時あったよね~

  そうか、そのときにも二人で会ってたのか~」


 そんなに泣かないで・・・

 私は泣かないから・・・


 私に内緒の、彼とあなたの秘密、言わなくてもいいよ。

 言わなくても、彼と戻ることはないから安心して。

 
 私と彼が戻らなければ、きっと彼は戻ってきてくれると信じてるんだね。

 あの頃の私のように・・・ 
  




母、この子(次の彼女)の「恋の手法」に度肝抜かれました。すげ~な~
そして、娘の強さにも度肝抜かれました。すげ~な~
どちらに一票?クリッククリック
 banner2.gif

赤本

ずいぶん、美化して書いていますが(そのつもり)

本当は、大変な修羅場だったらしい、娘KEeちゃんの恋バナ。


事の起こりは、第1話「泣かない」

出来事の後半部分から唐突に始まります。

意図してここから書き始めたのですが、娘KEeちゃんの話も、だいたいが、あっちこっちにぶっ飛ぶので、KEeちゃんのお話構成とあんまり変わらない・・・


第2話「長い夜」

どうも、KEeちゃんの様子がおかしい・・・

20年もKEeちゃんの母をやってたら、「彼氏ができたな」とか、「別れたな」とか大体察しが着くもので、KEeちゃんと彼との別れも、母が気づく少し前だったようです。
それでも、
「きっと後悔して戻ってくる」
そう信じていたKEeちゃんは、母には言わないでおこうと思っていたのですが、母にばれてついに白状。
母も落ち込んでしまいました。が、彼がKEeちゃんと別れる前に、その女の子と付き合っていた事実は、つい最近まで、母には伝えられませんでした。これ以上、母に心配かけたくないためと、これ以上、母に彼を嫌いになってほしくないから。


そして、第3話「もっと長い夜」


お気づきかしら?
KEeちゃんと彼とあの子。そして、別の男の登場。
全員、同じ「アルバイト」先・・・
アルバイト先の従業員総動員で、この4人の修羅場をお楽しみ~
母だってその場にいれば・・・


こんな背景を楽しみながら、もう一回読む?

ってか、解説がないと通じないってのもな・・・


クリックして!って解説付き
 banner2.gif
 

もっと長い夜

先日より、だらだらと綴っておりますが、

事の起こりは・・・

ある日

 「ママ!ママ達って、どうして、ダメ夫が好きなの!」 怒る


ダメ夫て・・・


何かありましたか・・・


 「たっちゃんと別れたでしょう」


娘KEeちゃんは、お付き合いしていた彼と少し前別れましたの。


 はい。あなたの落ち込みは激しかったもんね~



それがよ!


と始まった告白。


それからの展開。


ああ・・・修羅場な恋をするようになったのね~



と始まった、KEeちゃんの恋の行方。

ただ一人、楽しんで書いてます。もうしばらくお付き合いのほど・・・


―第3話―

   1話 「泣かない」

   2話 「長い夜」
   

  
  「それでさ~ こうなんだって~」

 彼と彼女と私のことを知る、心優しいあの人に、愚痴を聞いてもらう。

 少しだけ。

 泣いてしまわないように。泣けない。夜じゃないから。一人じゃないから。


 いつから、こんなに強い子になったんだろうね。お母さん。

 お母さんはいつだって、私を守ってくれた。

  「強がる自分がきらいだったから」

 そういって、お母さんは、私を「守ってあげたくなる女の子」として育てたつもりだしね。

 ごめんね。 お母さんの気持ちがわかるよ。


 「強がる自分」が嫌い・・・




 みんなが言う。

 「ひどいよね~」

 
 みんなの目の前で、みんながよく知る、「彼とあの子と私」との関係を楽しそうに同情している。


 
 ひどいのか・・・

 彼女は彼が好きだった。

 その気持ちに応えたのは、彼の優しさ。


 たとえ、二人の関係が、

 私と彼とが、別れるあの夜のずっと前から始まっていたとしても。

 そんなことを知った今、「帰ってこない人」だと、なぜかホッとした。


 
 「ひどいよね~」

 笑って答える。

 
 そんな二人の関係を、アルバイト先で、彼女、本人の口から聞いたとしても。

 

  「あ~いつも聞いてくれてありがとうね」

 あの人は何も言わず、聞いてくれる。

 彼も彼女も責めない。

 だから、あの人に聞いてもらった。

 責めて欲しくないから。

 誰にも。あの二人を。

 彼女は真剣だったから。



 彼のこと、まだ愛しているから。

 

 「もう少し聞いてくれる?」

 「いいよ」とうなずくあの人。

 
 いつだって、あの人の前で泣かなかった。

 いつだって、最後には大笑いして別れた。

 いつだって、彼のこと「やっぱり好き」という言葉を聞いてもらった。
 
 
 お母さん。

 やっぱり、強い子じゃないかもしれません。

 お母さんが望んだ、「守られ上手な子」かもしれません。



 あの人がいった「あの言葉」に頼ってしまいたい私がいます。

 私はまた、長い夜を過ごしています。


 
KEeちゃん、きっといつか笑えるよ。クリックもいつか・・・じゃなくて、今!
 banner2.gif
 

長い夜

-2話―

↓記事の続きです。 ―1話―


 え?

 何?

 何で?

 何で別れるの・・・

 ちょっと、一人になりたい?

 そんなに、うざい女だった?



 私・・・

 
彼から別れを告げられたのは

 あの日の私・・・

 
 
  あいつは、アホだね~

 きっと、こんなにいい女を振ったこと後悔するね~

 馬鹿だね~


 どれだけ泣いたら気が済むんだろうね~

 私も馬鹿だね~

 でも、明日になったら元気!

 
 お母さん、心配するもんね。

 お父さん、心配するもんね。


 それに、すぐに後悔して、私のところに戻ってくるだろうし・・・

 きっと!

 たぶん・・・


 今日も読み返す、彼からの手紙


   「ずっと一緒にいようね」
 
 
 約束したから。

  
 だから、明日になったら、元気になろう。

 また、夜が来るんだから。

 また、泣けばいい・・・


 

 え・・・

 彼が誰と付き合ってるって?

 あは~ 笑えるね~

 彼と彼女が付き合ってるの・・・

 近いね・・・彼と彼女と私。

 
 あの子とか・・・


 あの子、前に言ってたな。

  「彼と付き合ってるんですか?」

  「ずっとずっと、彼のこと好きだったんです」

  「そうですか、彼と付き合ってるんですか」

  「でも、好きなんです」

 
 そうか・・・

 よかったね。 


 大好きな彼と一緒にいられるね。

 
 また、夜が来るね。

 
 新しい涙が生まれるね。


 

 
あぁ・・・長くなりそう・・・クリックしよう・・・そうしよう。
 banner2.gif
 

泣かない

我が家を襲った大事件・・・

昔懐かし、青春時代の「トレンディドラマ」(ああ・・・やっぱりおばさん)を思い出す。

そんなストーリー。・・・始まり・・・



 ああ・・・

 やっぱり、綺麗な子・・・

 泣き顔さえ綺麗・・・

 昨日の私の泣き顔とは全然違う・・・

 昨日だけじゃない、毎晩、泣いてるし、

 毎晩、鼻水垂れてるし・・・

 アルバイト先の従業員の休憩室で、鼻水垂れて号泣はやっぱり絵にならないし・・・

 私は泣かない。

 目の前で、綺麗な涙を流しながら、あなたが私に恋愛相談。

 「そうか~」

 「辛かったか~」

 「元気出して~」

 「そんな男かぁ~」

 「悪い男だね~」


 そんな男・・・

 悪い男・・・

 そんな男に泣かされるみじめな女にはなりたくないわ・・・

 だから、今は泣かない。

 夜までは泣かない。




むふ・・・一人で楽しんでます。あなたもご一緒にいかが?クリック
 banner2.gif

大事件勃発!

昨日は、ボチボチ体操の日ですわよ!

お楽しみですわよ!


でも・・・大変残念ながら、どうしても抜けられない、お勉強会参加のため、

泣く泣く!欠席。


で、お勉強会の真っ只中・・・


 「りりりりりりん~」



携帯ですわ!

どう考えても、携帯電話が鳴ってますわ!

音楽じゃありませんわ!

メロディじゃありませんわ!

誰からでも、「りりりりりりん~」

相手によって、音楽が代わったりしませんわ!

何とも、昔チックで素敵な携帯着信音「りりりりりりん~」

は、建設業界のおじ様方に多い傾向ピース


めずらしく、携帯電話持って出た自分にびっくり!

めずらしく、夜に携帯電話がなったことにびっくり!

相手が「夫」だったことに、

 恐怖 を覚えながら、


「もしもし・・・」


えええええええええ!


「すぐに帰るから!」



抜けられないお勉強会?


速攻抜けて帰ってきました汗とか



大事件勃発ですがな!

何がどうなってるのか、どうなるのか、状況は飲み込めてないけど、

とにかく、自宅で大事件の予感!



むふ・・・
 banner2.gif

元気の素


朝の愛犬「風」のお散歩中、登校児童とたくさんすれ違いますが、

最近、ちょっとした・・・いや!大きな変化がびっくり


 女子児童・・・


  「おはようございます」


は?


今、ご挨拶してくれた?


 おはようございます~


おばちゃん、荒れ狂う、風(遊んでもらえると思っている)を制止しながら、満面の笑みでご挨拶返し!


初めてのご挨拶かしら?


今度会ったら、またご挨拶しようね3はーと


だんだん、元気になるご挨拶の声。


散歩中も気を抜けないわ。


で、本日、


先を歩く、風、

 びっくぅbikkuri01


飛び上がる。


何?何?


ああ・・・ちょうど死角になってる角に、中学生のお兄ちゃんが座り込んでたのね・・・

で、突然、目線がからんじゃったのね・・・


犬でしょ・・・気配を察しろよ!匂いを察しろよ!


お兄ちゃんも、登校前でしょう。地べたに座り込んで携帯触ってないで・・・


 おはようございます!
(満面の笑み)



びっくぅbikkuri01


ちょっと、予期せぬ出来事に、お母さんまでびっくりしちゃったわsn



少年!

なかなかやるな。


おばちゃんの心をわしづかみふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


おばちゃん、元気が出たから、お仕事頑張るわ!

「道路を作ろう」の入力のお仕事は、やっぱり、


途中、大きくずれる


というミス判明のため、本日からの見直し作業orz





 banner2.gif

懲りない面々

あああああ・・・


書きたいことがあるんですが~

ネタがあるんですが~


午後から・・・


できるかな・・・


また、「道路を作ろう」 仕事が入ってしまいましたorz


まだ、現場に入っていないので、

 デキデキ事務員に「道路を作ろう」仕事を任せることの危険性を掌握できていない模様・・・


下中(地名)の地主の皆さん、

 「おらが土地に道路ができるだ」

なんて、喜んでたら、となりの田んぼに道路が出来ているかも~


あはは~んうふ


いつもコメントをありがとうございます。お返事出来てませんの。見捨てないでね。でも、しっかりあなたのブログもチェック済み!ポチ済み!で、ここもポチ?
 banner2.gif
 

脳内革命

週末にちょっとした「会」があって、

KEeちゃんのデジカメ取り上げて、撮影をお願いしましたの。

ワタクシのお話しする場面では、当たり前に、カメラは、

「美貌と妖艶さと知性」をかもし出す一人の女性に向けられるわけですわよ。


自分で、カメラに撮られるのわかってんですから、


お話しながらも、腹式呼吸!(お腹ひっこめる)

お話しながらも、背筋(ピシッと)

お話しながらも、笑顔(爽やかに)


最大限の努力をいたしましたの。



帰宅して、画像チェック~


皆さん、いい笑顔 うふ


この方もいいわ~


で、次は・・・ん?


何これ?



ホラー?

オカルト?

心霊写真?


なんか、壮絶なおばさんの姿がびっくり



3秒凝視!!!!!!



削除!



何か、見てはいけないものを見てしまいましたorz


ワタクシの脳内のワタクシ自身の姿の記憶とかけ離れた姿に、

軽く脳内パニック~


あの努力は?

複式、背筋、口角・・・


無駄な努力じゃなくて、努力が足らなかったようですねorz


いったい、どんだけ努力すれば?


脳内イメージを修正した方がいいかもね・・・

そうかもね・・・


クリック修正よろしく
 banner2.gif

道路を作ろう!

無題


ただひたすら、数字の入力・・・

眠い 寝る


つか、入力間違えしたら、


新設道路が、変な方向に出来る


かもしれないそうですよorz


そんな仕事、ワタクシにやらせるんじゃねぇ怒

というわけで、


「下中」(地名)の皆さん、ごめんなさいorz


って遊んでる間に入力しろよって涙


クリックしろよって・・・
 banner2.gif

夫の気持ち

夏が大好きなのに、夏になると、必ず、瀕死状態になるのは、


夫。


「病弱キャラ」に、なりそこないの妻は、夏が大嫌いなのに、瀕死一歩手前で食欲旺盛・・・


昨日、妻が帰宅する頃には、夫、「干からびたカマキリ」状態・・・


3日前にダウンの妻、久しぶりに熟睡の夜がつづいたものだから、元気元気キラキラ


で、なんとか夫に食事をさせ、早々にご就寝した夫。



元気な妻は、段取りのお電話したり、近況伺いのお電話したり、報告書作ってFAXしたり~

で、やっぱり、仕事中より忙しい、自宅の夜を過ごしておりました。


が、一軒のお宅にFAXが流れないじゃないの sn


話し中らしく、プープープープー電話機から音が出っぱなし・・・


すると、別室で休んでるはずの夫、すごい勢いで妻の元へびっくり


 妻: 「な、何? なんか急に腹が立って文句言いにきたの?」

   「電話の音がうるさかったの?」

 

夫: 「よかった・・・」

  「電話もって倒れてるのかと思って・・・


ぐはorz


今、落ちたわ・・・


ドキュン来たわLOVE


「宝くじ当たったら、妻にあげる」だとか

「妻の体が心配で」だとか、



私があなたに一切感じない感情



を、ありがとうLOVE


 banner2.gif

編集ソフト

親愛なる友人がね・・・


 「とりあえず、ワタクシのパソコンに画像編集ソフト入れなさいよ! 


って、前々から言われてたんですが、



軽くスルー ひよこ


が、そろそろ、入れてやるか・・・と、ワタクシ、ミヤには何の縁もない(画像ないし)、

画像編集ソフトを入れる準備をしてましてね・・・

そしたら、ひょんなことから、もっと便利なソフト見つけましてね・・・



こんなの

mi 001



可愛いじゃないですかbikkuri01


KEeちゃん・・・


じゃなくて、こんなのが簡単にできちゃって~


やだ~


画像満載ブログに変身しちゃう?


やだ~

デジカメ持ってないし・・・

KEeちゃんに借りないといけないし・・・


問題外だしorz




簡単ソフトでもセンスの無さはありあり・・・クリックありあり
 banner2.gif
 

モデルさん


やっぱり、昨日も朝から足首ウズウズ・・・

夕方につれて痛みが増す・・・


心理的なものかしら 汗;


にも負けず、お楽しみ?な体操に行ってまいりましたわ グー



 「足首痛い~」


だから、体が曲がらないの


だから腹筋できないの


などと、まったく足首には関係のないことをほざくから


  「来週お休みなの?さぼり?」 


って、言われるのよね・・・


昨日は、「モデルウォーク」

モデルさん歩きですわよびっくり


踊りと違って、覚えなくていいざます!

ステップもないざます!

自分の姿に笑うことも・・・


いや~ 笑える!



おばちゃん軍団がね、一斉にモデル歩きですわよ!

ジャージ着て、汗だく顔でファッションショーですわよ!


これが笑わずにいられるか笑



歩き続けると、右手右足一緒に出そうです。クリック思わず押しちゃう?
 banner2.gif

今日は何の日?


バタバタ続き(仕事中が息抜き)の毎日で、昨日は撃沈しました。

帰宅するなり、ソファーにゴロン。


夫が在宅しているのにですわよ。

夫が不在でも、帰宅してから一瞬でさえ座ることのない、ワタクシがですわよ。


長時間の買い物後でも、帰宅して「ちょっと一休み」ってのができない体質です。

というより、気性ですわね。


あ・・・


今日は水曜日でしたわね・・・


週に一度のお楽しみ?な水曜日でしたわね・・・


「体操の日」でしたわね・・・



決して言い訳ではありませんことよ~


水曜日~

水曜日~

水曜日~


熱が

お熱が・・・


出ませんねがっくり



頑張ってクリック!
 banner2.gif

病弱につき


うわ~

どしゃ~ 


ざばー 



久しぶりに大雨な近畿地方です。


先週の今頃、

 「何となく、足首痛い・・・」


な午前中。

午後には、

 「どう考えても痛いだろう・・・」


夕方には、


 「歩くのさえ厳しい~


で、さっさと体操(週に一度のお楽しみ?)お休みして、自宅療養~



 妻の一大事!

 夫よ!妻が大変よ!


 痛風かもしれないわ!



 ※「痛風」は男性に多い病気で、女性はほとんどかからないといわれている

が、以前、足が痛くて病院行くと、「痛風」の検査もされた、たぶん生物学上「女」に分類されていると信じてやまない本人 jumee☆whyR


 夫:「痛風だったら面白いけど・・・」


面白いって怒


って、ちょっと、ネタになって面白いわね ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



 夫: 「でも、痛風じゃなくて・・・


リュウマチ


 じゃないの?」




あは~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


リュウマチ?



笑え・・・


なんか、とっても笑えないorz


なんか、ドシーンと来た・・・



-体操教室仲間でもある友人が心配して連絡をくれた-

 友人:「どうよ?」

 
 miya:「痛いわよ」

 
 友人:「体操の先生が、

      あら?仮病? 

     だってさ」


 miya:「・・・」


どこで、「仮病キャラ」が身についてしまったの・・・


どうして、「病弱キャラ」じゃないの・・・


高熱でも、おにぎり3個とラーメン完食できるから?

高熱だからこそ、「焼き肉」食べたくなるから?

高熱でも、「焼酎」飲んだら、ご機嫌だから?



ああ・・・

 「病弱キャラ」は遠いorz


いつも負けちゃう悪者キャラ・・・なランキング・・・見逃すな!クリックだ!
 banner2.gif

お得な情報サービス

週末は、実家の京都までお出かけ~

母も妹たちも元気そうでなにより うふ

母宅と近くに住む妹宅には、ネット環境も、PCもなし・・・

なので、もっぱら、おしゃべり三昧~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


でもさ、妹宅には、高校生と中学生の娘たち・・・

 「パソコン買いなさい!」

 「ネットにつなぎなさい!」


 「本当に便利なんだから~」

 「お勉強三昧、辞書の山に囲まれてる子どもたちにもお勧めよ~」


 
 「で、姉のブログのランキングポチに協力するのよ!」

と、ブツブツ・・・


妹: 「それなら大丈夫~」


  「メールで調べたいこと入力したら、FAXで流れてくるサービスを契約してるから~


 「調べついでにレポートも作ってくれるし~」



って、んまぁえぇ


なんて、素敵なサービスなのBrilliant



で、無料ですって? 


LOVE

「miyaちゃんのメールに入れたらいいだけだから、簡単だし~」


そうだったわorz


いいように使われてるんだったわ・・・



「三浦春馬」って調べてって言われて、作家かしら?歴史上の人物?と調べたら・・・
クリックで正解
 banner2.gif


は出ませんが、こんな有名人でした怒

朝から

早朝から暑い・・・

すでにギブがっくり


事務所、エアコンつけといてください。

自宅の居間のエアコン、昨日エアコン開きしましたら・・・

しましたら・・・




冷えません!




同じく、暑さに耐えられない友人が夏に遊びに来るときには、新品エアコン持参で来ることでしょう。
そうでしょう・・・




で、サミットの続きを書こうとしたら、しょっぱなから


  知りません!


という、なんとも続きが書きにくくなるコメント発見・・・


今後の展開考えてたら、知ったかぶりして記事なんてかけないじゃないのorz


ってな、自己の考えを確立されていらっしゃるコメント発見でまたしても、書きにくい状況・・・



お勉強しなおしてまいります焦る3


暑い・・・ランキングも燃えている?のかな・・・
 banner2.gif

支払い拒否

我が家の娘、KEeちゃん。

れっきとした、大学生です。

大学生なんです!

と念を押したくなるようなおバカっぷりorz


また、授業料の請求書が来てますが、支払猶予中・・・


バカらしくて払えるか! 怒


昨日の夕方ですがね・・・

どうも、

 「学校行ってないんじゃないの?」

という疑惑の目で詮索中の母に、KEeちゃんの放った一言・・・


KEe:「学校?行ってるよ~。今日も難波で・・・


     あ、そうだ、※※※※って何?」



その、「※※※※」があるせいで、難波の駅からゴミ箱が撤去されてたらしいです。

その事実で、難波駅経由で学校に行ってる証明をしたかったらしい・・・

が!


ちょっと待った~ 


あなた、まさか、


サミット


知らないのえぇ


やっぱり、ずっと、忘れられたまま、リビングに放置のこの本といい、

514WPD3BGMLSL500AA2.jpg




授業料支払断固拒否 怒


この続きは別記事で~


次記事で、サミットについてかたりあおうではありませんか!参加ご希望は下をクリック?不参加表目も下をクリック
 banner2.gif
ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
