

大事な物


娘、KEeちゃん。大学生。

通学のための駅までの交通手段は「原付バイク」(通称、原チャ)


ヘルメットは、こだわりぬいた、乗馬タイプ?のヘルメット。

でした・・・


雨の日用に、フルフェイスのヘルメットも用意。


母は「おばちゃんタイプ」で。



冬の寒い冬の朝、母がふと、フルフェイスをかぶっていくと

寒くない!


夫に「寒くないわよ!」と教えたら、その日から延々と、

真夏でさえ、フルフェイスご着用~


KEeちゃんには、可愛いヘルメットがあるからいいでしょう・・・



が、


フルフェイスのヘルメット返して!


KEeちゃんより猛抗議・・・


さすがのKEeちゃんも、寒さに耐えかね、

というより、おばちゃん街道まっしぐら~


格好より、寒さ対策!


今じゃ、母の「おばちゃんヘルメット」で通学の毎日・・・


 「お母さんになっても、おしゃれするもん!」


誰でも一度は通る道よね・・・

お母さんになる前に挫折してるけど・・・KEeちゃん・・・


挫折寸前。クリックよろしく
 banner2.gif

完璧!


我が家の玄関、デキデキ主婦miyaが、せっせと靴を揃えます。

夫が帰宅したら、靴を揃えます。

夫が出かけるときは、靴を少し前に出し、靴同士の間隔を開け、

履きやすいように揃えなおします。

その他の靴が出ているときは即、下駄箱に収納します。


娘KEeちゃんの靴も、脱ぎっぱなしなので、揃えます。

で、KEeちゃんの靴は毎日、母が下駄箱収納するのですが、

収納時間は限られます。

夫が出勤した後だけ。


バイトで深夜帰宅の多いKEeちゃん。

朝、夫出勤前に玄関にKEeちゃんの靴がないと、


 KEeが帰ってない!


と、大騒ぎする父が一匹いるため 汗;


夫が脱ぎ散らかしスリッパも、揃え、帰宅前には、履きやすいように揃えなおし。


完璧じゃないの!


なのに、お客さん用のスリッパがないのはナゼ・・・


激しく同意しているご近所さんだけでもクリック~
 banner2.gif

禁断の

禁断の・・・


酔っ払い更新~


何度も、翌朝、激しく後悔する酔っ払い更新なのに、懲りずに更新。

さっき、体操教室が終わって帰ったばかりなのに、すでに酔っ払いなのはご愛嬌ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


いや、新しい、体操教室のメンバーさんと、メアド交換することになりましてね。

赤外線?


 「あーちゃん」、ワタクシの分もよろしく!


ザ!他力本願!


で、メアド交換終了~


 「miyaさんのメルアドって・・・」


出た無言、汗


よく言われます・・・


 「nomisuke※※・・・」

nomisuke・・・


 「飲み助なんですか~」


変えてやる!

メルアド変える!


dekideki.miya

に変更してやる!

(他力本願ゆえ、いつ変更されるかは謎)



過去、遠い過去・・・「携帯の鬼」と言われました。今じゃ、着メロは、全員「ベル音」
今じゃ、ここらへんのランキング~
 banner2.gif
 

財布のこだわり



朝から夫が絶叫しました。


 財布が捨ててある~


妻の、お金がどんどん湧いてくるサイフ(夫と娘はそう信じている)

妻にとっては、どんどんお金が出て行く財布ともいう。


が、ゴミ箱に入っていました。


間違って捨てたんじゃないわよ!

捨てたのよ!

疑われてもしょうがない過去がありあまるほどあるけど・・・



財布を変えました。

財布にには、こだわりがあります。

ので、1分では決まりませんし、とりあえず。でも買いません。

たった一つのこだわりは・・・(一つだけ)


ぱか~


小銭入れが、大きく開くこと!

だけですが・・・



たいがい、こだわりの新しい財布は、今まで使っていた財布と、

開ける方向が逆になっているため、慣れるまでは、クルクルと財布で曲芸。


今回の新しい財布は、


前の財布と向きは同じだし、小銭入れも、ぱか~と開くし、言うことなし!



新しい財布を見た夫・・・


 貧乏そうな財布・・・



そうね・・・

そんな感じね・・・


新しい財布は、カード入れが破けてしまった母の財布を見て、

心優しい娘KEeちゃんが、


自分のお古をくれた・・・

新品じゃなくて、娘KEeちゃんのお古の財布。



KEeちゃん時代のこの財布。

いつだって、小銭しか入ってなかったしね。


それも50円以内が多かったしね・・・



母のお金が湧いて出るお財布伝説も終わりましたわね~


心して家計に協力するように!



ますは、夫と娘の借金催促から始めよう。ますはクリックから始めよう!
 banner2.gif

反射神経


三連休明け、怒涛の1週間が始まるかと思うと、憂鬱・・・(自筆ではかけない漢字)

で、初日から、月に一度のブルーデー「支払日」と重なったものだから、登社拒否!


で、休日のこと・・・

朝、KEeちゃん起きてきました。のっそりと。

必ず朝のご挨拶~

 「むにゃらむにゃら・・・」


聞き取れないけど、母もごあいさつ。

 「おかえり~」


・・・

朝のご挨拶で 「おかえり」 て・・・

最近、いろんなことで衰えを感じるようになったが、

そろそろ、日常生活にも支障をきたすようになったかorz


 KEe: 「おもわず、「ただいま」って言ってしまったわ」


うほ~

 「むにゃらむにゃら」をちゃんと「ただいま」と聞き取って、

するどい洞察力と観察力と反射神経で、

「おかえり」!と返事したのよね。すごいわ~ワタクシ!



すごいな~

(「おはよう」と返せなかった失態はなかったことで・・・)


ごあいさつしてますか?クリックしてますか?
 banner2.gif

修復


クドクド、怨怨(えんえん)と、下記事の顛末を書こうと思ったら・・・

もっと、深刻な友人の記事に、負けましたorz

ここ


びっくりして連絡したら、「ネタがなかったから書いちゃった」ですと・・・


ネタ負けしました・・・


で、昨日の我が家の記事を見て、同じく、心配してぶっ飛んできてくれた

「友人B」


夫に、ブログに書いたな 怒


と、逆キレされましたorz


 ちょうどその頃、歯痛のため、寝込んでいた夫。

「ざまぁみろだわ」

と、小さな声で告白したら、友人B、夫の前で、


 デカイ声で復唱


仲裁に来たのやら、楽しみにきたのやら・・・

どうせなら、テーブルの修復道具持ってきて頂戴汗;



ふと見ると、穴、修復中・・・夫の施工・・・危険です~
ランキングも危険です~
 banner2.gif
 

いい夫婦の日


本日、「いい夫婦の日」、夫がネタを提供してくれました。



我が家に、「名所」が増えました。


 「危険なトイレ」

 「ガムテープな壁」

 「沈む床」

に続き・・・




 200811212154000.jpg


穴!




200811212154001.jpg


3つ・・・


お見事!

 banner2.gif

白いあれ


今朝の一言。

 すっきりしませんね~

 体調が・・・


先日のことですが、こんな差し入れがありました。


taiyaki-custard01.gif


 「白いたい焼き」


九州と大阪に数店舗。

で、この県には1店舗らしい!

なんで、この地方なのか謎・・・


何でも、巷では話題になっていたらしい。

知らなかったけど。


何でも、行列ができているらしい。

知らなかったけど。


家の近所のことでさえ、夫より知るのが遅かった妻・・・

屈辱!


で、ワタクシは、このカスタード味を頂きました。

同僚の男子チームは、「チョコレート」に遭遇して、

脳内で、「これはたい焼き」VS「チョコレート」が壮絶な戦いをし、

男子の脳では理解できなかったらしいが、

ワタクシ、脳内順応性が高い、女子チームですから、


 美味しい!


と素直に感動。


皮がモチモチモチモチ!


それだけで、うれしい。


ワタクシの脳内、たい焼きなのに、中身がクリームとかそういうことよりも、

「白い皮」というのが、どうもな~・・・だったんですが、美味しい!


いざ!

買いに行こう!


とは思うものの・・・


並んでるんでしょう・・・

行列なんでしょう・・・


そのうち、誰かが差し入れしてくれるのを待とう!


そのうち、誰かが押してくれるのを待とう・・・
 banner2.gif

妻も3分でいく


今朝の一言。

 山は雪?



今日から、いきなり寒くなってきました。

ファンヒーターも出しました。

暑いのも苦手ですが、寒いのも苦手~


今まで、数々の「安物買いの銭失い」を繰り返してきましたが、(特に電化製品)

先日の「3分買い物」 in 電気屋において、

大量のパンフレット片手に、メモとペンを持ってリサーチ中の女性発見!

これなのね!

1分で洗濯機、購入!

とか、

1分で炊飯器、購入!

とか、だから失敗するのね!


リビング用のファンヒーターが前のシーズンでぶっ壊れました。

今年は「ファンヒーター」購入ですわ!

せめて


3分は考えたいと思います!



1分で買い物、3分で退場は妻一人でも同じでした・・・

これで、「電気屋さん大好き」を公言してもよいのだろうか・・・


ランキング、これでよいのだろうか・・・
 banner2.gif
 

減らない薬


今朝の一言。

OCNブログにコメント、入れられません(涙)



 「貧血のお薬を1ヶ月飲むように!」

と言われてるんですが、


 薬が減りません!


飲み忘れるので、減らなくて困ってます・・・

その上、すでに一週間、体から血液が大量に抜けている状態なので、

意地でも飲まなくちゃ!キャンペーン中にもかかわらず・・・


夫よ!

毎朝、毎昼、毎晩、絶対に欠かさず薬飲んでるよね~

ついでに、妻の薬の管理もしてくれ~


ついでに、目の前で薬を飲んでる夫を見ても、

自分の薬に気づかない妻をどうにかしてくれ~


ランキングもどうにかしてくれ~
 banner2.gif

3分で出る夫

今朝の一言。

朝からチーズたっぷり、ホットサンド。幸せ~



昨日、夫が信じられない一言を発しました。


「ヤマダ電機にいく!」

と・・・

わが耳を疑いましたわよ。幻聴かと。


出不精夫。買い物嫌い夫が、電気屋に・・・

感無量・・・


義母宅の時計の電池、2台とも、ボタン電池。

初めて見たわ。ボタン電池の時計だなんて・・・

デカイ、ボタン電池なので、スーパーなどでは売っておりませんでしたので、

電気屋さんにいく羽目になった夫。


妻も同行いたします!

こんな機会逃すわけがありません!

電気屋さん大好きですから~


夫の運転でいざ出発!

最近開通の、高速道路の側道で快適快適。

途中、ただの高速道路へ。


夫、「初めてこの高速道路にのった」


ええええええええ・・・


地元の人たちが便利に使っているこの道を始めてのった?

というか、


「高速道路の運転なんて、2度目の教習所以来・・・」


えええええええええええ・・・

しかし、引きこもり生活してたらそんなものか。


だから、高速道路の入り口で、


 「奈良方面?和歌山方面?」


なんて、パニック起こしてるのね・・・


 「緊張する~」

なんて、顔を真っ赤にしてるのね・・・


いい年こいたおっさんが苦笑い


そんなこんなで、電気屋さんに到着。


電気屋さん~

大好きな電気屋さん~♪


電池売り場に直行~

即清算~

はい、帰宅~


って・・・

えええええええええ・・・


3分夫だったorz


3分以内に、電気屋さんから退場・・・


パソコン売り場は?

ソフト売り場は?

テレビにマッサージ器に、冷蔵庫・・・

はうぅぅうううぅぅぅぅぅjumee☆faceA76


おまけに、サイフの中、3000円しか入ってなくてびっくり!

夫を探せば、一刻も早く帰ろうと、出口でスタンバイ中。

なんとか、足りた・・・


帰りの高速、道案内してやらない!

せめてもの復讐・・・



 banner2.gif

朝からじゃダメ?



今朝の一言。

二日酔いの朝にはこれ


41URMVVwpYL__SL500_AA280_.jpg


どん兵衛です。


結婚当時、二日酔いの朝に「どん兵衛」食べる嫁を見て絶叫した夫。

今朝、朝からコンビニに出動。どん兵衛を買ってきたのは、

夫です。


怖いわね~

似るのね~



食べたのは夫だけです。

昨日は仕事で、夕方5時に帰宅の夫。

家で焼酎飲み飲み、7時過ぎには、

 「まだ、仕事やってるからちょっと見てくる~」

と同僚の仕事場へ。


帰宅、夜中の12時・・・


想定内の行動ですが・・・


バイトから戻ったKEeちゃんが玄関の鍵をしめて締め出されたらしい夫。

チャイムも鳴らさず、玄関、「ドンドン!」


 「タクシー代ない!5000円もあれば足りるだろう!金よこせ!」


そんな遠いところに会社はありませんが?

そんな言葉をかけられる状況じゃない!

5000円渡して避難避難。


今朝・・・

5000円のおつりは?

 「は?」

タクシー代のおつりは!

 「・・・」


記憶をたどる夫。

 どうやら、同僚が帰るためのタクシー代として、5000円くれてやったらしい・・・


太っ腹だね~

バカだね~


来月、きっちり返済してもらいますから!


 「それだけは~」


本当に、バカ・・・

 banner2.gif

女盛り?

今朝の一言。

朝食べる肉まん、最高~



21歳になって、やっと化粧なれしてきた、娘KEeちゃん。

もともと、まつ毛、剛毛。密集。

長いんじゃなくて、剛毛、密集なので、アイラインがなくても大丈夫。

マスカラつけたら、目力すご~い

下まつ毛にまで上手につけてるね~


秘密兵器を教えてもらいました。

下まつ毛にはこれを使って塗るんだそうです。


5107790_L.jpg

歯間ブラシ。


なるほどね~。

 「ママもやってみる?」


いや、その、

 なくなった化粧品を補充しなくなってきて、だんだんと化粧アイテムが減り、

今じゃ、アイラインもマスカラも持ってません!

あ、チークも・・・

あ、乳液も・・・


性別、女。とりあえず、女。ランキング参加。とりあえず参加。
 banner2.gif

萌え


今朝の一言。

この歳になって、「お手玉」に翻弄されるとは思っても見ませんでした。


昨日は体操の日。

毎週毎週、憂鬱ながらもよく続いてるもんだ・・・

で、自分のどんくささを棚に上げ、人の振り見て大爆笑。


いや~

あんまり、笑わないタイプなんですがね。

お笑い番組とかは。

が、ツボにはまると、さぁ、大変。

今でも笑える!てか、今でも笑ってる。


さて、娘KEeちゃん。

大学3回生。

就職活動もボチボチ始動。

さすがにスッピンはまずいだろう。と、化粧命令発令。


リップとアイシャドーだけでいいから!


さすがですね~

段々慣れてきて、そうでなくても可愛いKEeちゃんが・・・


綺麗なお姉さん


で、母、萌え萌え3はーと


中身は変わってないんですがね。

母がぐったりと寝ているそばで、母に布団を巻きつけて、

足だけ出して、ちょっと広げて、


エビフライ~



ギャ~、おもしろい~

って、一人で笑ってるそんな、


綺麗なお姉さんは好きですか?




 banner2.gif

和風


今朝の一言。

寒すぎる。



昨日は、娘KEeちゃんはバイト。夫は飲み会。

で、一人ご飯。


なので、夕食は質素に・・・

パスタとグラタン。


大盛り


となりました。


「永谷園の松茸のお吸い物」

これ、我が家では、お吸い物としてではなく、

松茸風エリンギご飯の味付け用として、重宝しています。


で、コマーシャルでやってる、このお吸い物を使った和風パスタに挑戦!

したのは、昨日の朝・・・

朝ごはん後、あと少し食べたい・・・

で、作ったら美味しかったので、夕食にも作りました。


他にもレシピがあるし~

次はなに食べるかな~


お薦めですわよ!

簡単。美味しい!





 banner2.gif

ザコキャラ


今朝の一言。

朝ごはん?

さっきのは、早朝ご飯で、これが朝ごはん。

な、今朝。



娘KEeちゃんと、実家の女軍団で神戸ドライブ中、

KEeちゃんの彼、たっちゃんの浮気話に一同夢中。(いまだにネタにされてる)

今じゃ倦怠期とはいえ、落ち着いたのか、母も聞き始めの話題が満載。


 KEeはね、たっちゃんからのメールは、どんな些細な一言のメールでも、

 SDカードに保存して、大切にしてたのに・・・

な話。

 少しでも、たっちゃんからのメールが保存できるように、

 ザコキャラのメールはすぐに削除よ・・・


ザコキャラ?

 
 雑魚キャラ!


ザコて・・・無言、汗

 ただの友達とか?


可哀想に・・・


ふと疑問がよぎる・・・


 ママも「ザコキャラ」フォルダ?


ウン!


 でな!でな!


興奮気味に話すKEeちゃんの声が遠くなり・・・

視界もかすんできました・・・涙で・・・


六甲の山道を運転中の母なのに・・・


紅葉も見ず、涙に暮れました。ランキング見たら涙に暮れそう・・・
 banner2.gif

電話注意


今朝の一言。

 昨日の晩御飯、手違いで2食食べた愛犬風。

 朝からモリモリ・・・


土曜日の夜、ワタクシの実家にお電話・・・

次の日曜日はめずらしく、妹や母、全員、お休みであることが判明!


 「行くわ!」


で、即行動!

深夜にバイトから戻った、娘KEeちゃんと、京都まで~


母は数時間の仮眠で助手席に。(まだ酔っぱらい中のため)

KEeちゃん、徹夜でドライブ~


で、早朝、京都着。

KEeちゃん、仮眠後、

乗馬の外乗りができる施設がある「兵庫県三木市」を目指す。


運転はワタクシ。


で、結局、予約一杯でお馬さんには乗れず、六甲のオルゴールミュージアムへ。

運転はワタクシ。


そこから、神戸中華街へ!

運転はワタクシ。


食べた!食べた!

京都へ戻る。

運転はワタクシ。


実家で晩御飯を食べて、家に帰りましょうか。

運転はワタクシ。


・・・


妹もKEeちゃんも免許保持者・・・

なんで?


結局、仮眠数時間で、8時間以上運転する羽目に・・・


こうして、「酔っ払い電話」を激しく後悔する日々・・・


激疲れゆえ、会社で・・・クリックで叩き起こせ!
 banner2.gif

ぷるぷる


今朝の一言。

 本日も雨。

 もちろん、洗濯おさぼり。 二日目。



昨日は娘KEeちゃん(21歳)のお誕生日。

仕事から帰宅して、KEeちゃんとケーキを買いに行きましょうか~


の前に、「あーちゃん」からプレゼントされたスィートポテトを3つ、一気食いのKEeちゃん・・・

(母は一個)


ケーキ屋さん、到着~

いろんな種類を食べたいそうで、ショートケーキです。


 KEe:「ローソクも買ってね」

ショートケーキなのに?


 KEe:「プレートもつけてね」

ショートケーキなのに?

というか、21歳なのに?


の隣で、同じくお誕生日ケーキを取りに来たお客さんのプレートには


 「おばあちゃん、お誕生日おめでとう」

と書かれていた・・・


21歳でもプレートありかも・・・


さぁ、ケーキも買ったし、帰るか・・・

って、KEeちゃん、何してるの?


車に乗っても、ケーキを膝の上に置くわけでもなく、

ずっと、腕を上げて、ケーキを掲げたまま・・・


ケーキを守るためらしい。

手がプルプルと震えてるけど。


帰るか・・・

帰るか・・・


かああああああ・・・・・

ちょっと、見るだけね・・・


ケーキ屋さん近くの電気屋さんへ・・・


 KEe:「ママ~何買うの?」

 母:「見るだけなの!」

 KEe:「KEeもついていく~」


あなた、スーパーだったら、絶対に車から降りないのに。


あれだけ大事に持っていたケーキも放り出し、電気屋さんへ~


母も電気屋さん大好きですけどね・・・

本日のお目当ては・・・


「ipotのスピーカー」


母には何の関係もないもの・・・

お年玉をためて買ったコンポが、もうちゃんと聞けないらしいKEeちゃん。

調べたら、安い機種もあるし・・・

でも、KEeちゃんのことだから、お高い機種を欲しがるに決まってるし・・・


自分のお誕生日プレゼントだと悟ったKEeちゃん、買う気マンマン!


だから、見るだけ・・・

って聞いてないし・・・


結局、これ


hi_mx01.jpg


お値段関係なしに選んだのが、在庫処分で安い分だった。

ラッキー

なのか?


これからの誕生日、何回いっしょにいられるのか。そんな感傷に浸っていたら買ってしまいました。
クリックしてしまいました?
 banner2.gif
 

あぜ道

今朝の一言。

雨です。

洗濯はサボリです。



今日は、娘KEeちゃんのお誕生日です。

21歳です。

・・・・・・・

なんか、母として複雑・・・


歳いったな~

母はそろそろ結婚してたな~

と考えはするものの、

「よく育ったな~」

という感慨はあんまりありませんわ汗;

昨夜も、すっかり睡眠中の母をつかまえて、

 「明日はケーキ買ってね~」

と、あんたはいくつまでケーキですか・・・

な娘ですから・・・


 「プレゼントはね~」

な娘ですから・・・


プレゼントって、

この間から、就職活動用のスーツ(3着目)、カバン、靴・・・

いくら散財したやら怒


その買い物荷物も、階段に置いたまんまだし!

部屋には、服の山の間に「あぜ道」のように曲がりくねった道ができてるし!


いつまでも、母の苦労は絶えませんわね涙



 banner2.gif

小さいの・・・


今朝の一言。

 洗濯物が乾きますように・・・



昨日、貧血の治療のための血液検査の結果を確認に、病院に行ってまいりました。


「あの病院」に。


前回、初めて行ったときは怖かったんですがね。

まぁ、親切親切!


血液検査の結果なんて、いつも同じようなことしかいわれませんが、

同じ貧血の状態にしても、


 赤血球の状態から説明いただきました。

 小さいんだそうです。体積、面積共に。

 その上に、鉄分不足。

 小さいから、心臓はその分、大量に送り出そうと頑張っているんだそうです。


 初めて聞いたわ・・・


 とりあえず、鉄分投与から始めましょ。そうしましょ。

 と、結果はいつもの通りなんですが・・・


昨日は二週間ぶりの体操ですわ。

で、毎度毎度、


 死ぬかと思いました!


これほど体力ないのも考えものですわね・・・

これほど根気がないのも考えものですわね・・・

これほど、物覚えが悪いのも考えものですわね・・・


これほど、体操で自分の欠点に気がつくってのが一番の考えもの・・・


体操の残り30分。どうしてサボろうかとそればかり考えてました。クリックする?考えずにクリック~
 banner2.gif
 

愛情


今朝の一言。

 寒すぎて鼻水。



ダイエットに励むKEeちゃん。

夜、歩いているようです。たっちゃん(彼)を道連れに・・・


同じバイト先の女の子に手を出して、娘KEeちゃんに怒号を浴びながらも、

なんとか「彼」の座に復帰のたっちゃん。


なかなかの「ヤキモチ焼き」で、「心配性」

で、夜のウォーキングも、たっちゃん同行のよう。


母はどちらかというと、こんな男が好きです!


イメージにギャップがありすぎるが・・・


夫もこんな男です。

ただし!

心配だからついてくるのではなくて、「外出禁止令」を出す男です。

かといって、言うことを聞く妻でもございませんが。


で、ワタクシの父もこんな男でした。


 「お母さんの帰りが遅い!」

 「おまえ、駅まで迎えに行け!」



高校生の妹を夜の街に放り出す父でした・・・



KEeちゃんは「ヤキモチ」やかれるのが苦手・・・二人の将来は?ランキングの現在は?
 banner2.gif

維持中


今朝の一言。

KEeちゃん(娘)、たっちゃん(彼)と倦怠期?

母なんか、毎日が危機・・・



三連休初日、ランチ予定日。

前夜から、遠足の前の日のように興奮しきりでうるさがられました。


200811011205000.jpg


で、ハンバーグ(画像なんだけど、ハンバーグには見えない)

と、ピザ・パン食べ放題にライス付き。


 「ラ、ライスて・・・」


一同無言・・・

の静寂を破る

 「ラ、ライスも下さい!」

というワタクシの声・・・



つか、画像担当は無理ですから・・・


 「写メ!」


とりあえず、満腹になったころ、やっと聞こえたアドバイス・・・

撮ったものの、アップは一点まで・・・



で、母がすっかり飽きてしまった、レコーディングダイエット。

娘KEeちゃんが挑戦中。


 「一日の総摂取カロリー、足りません!」

って、えええええええ!!!


 確実に3000越えで、毎日注意されてた母ってばどうなるの?


娘:「そっちの方が信じられないわ!」

  「つか、そんだけ食べて、とりあえず、小太りで維持中の母がある意味すごいわ!」


あ、ありがとう?



義母に頼まれたビールを配達。配達の息子夫婦に2000円づつくれる偉大な義母。クリックくれる偉大な皆様。
 banner2.gif

ブライダル?


今朝の一言。

 レンジでチンしてあたためたのに、10分放置・・・

 意味を教えて!KEeちゃん(娘)



本日~

ランチです~


お仕事していると、主婦の特権、「ランチ」ってのにまったく縁がございません。

お仕事だけが原因ではなくて「出不精」が最大の原因だと思われますが・・・


で、「気のあった友人達と!」


と、なると、ワタクシにとっては、高いハードルを越えなくてはいけません!


本日のメンバー、高いハードルを簡単に乗り越え、集ったメンバー


4人です!

 すげ~

 すげ~

4人も集まった~


このメンバーワタクシを除く3人、

 すべて、ワタクシとの個人的ご縁で、お互いの共通点はございませんでしたが、

今となっては・・・

 
ワタクシ不在でも、十分楽しめる!という関係・・・


ワタクシの存在意義はどこに?


これも「ブログ」という存在があったから。

うれしいことです。


で、「ランチ」とはまったく無縁のワタクシでが、


 「ランチの女王」の異名をとる友人「あーちゃん」に、


 新しいお店開拓してお役に立てていただこう!

と、頑張って探しました。


方向音痴のワタクシゆえ、たどり着けるかどうかはまったく持って自信なし!


本日のランチはこちら~

ブライダルレストランピエ・モンターニュ


パスタのセットで、パンとピザは食べ放題!


ピザ!ピザ! と大興奮の母に、


 「カロリー高いね~」


と言うのはやめて!KEeちゃん(娘)


今日はいいの!

今日はいいのよ!



ウエストゆるめでいかなくっちゃ!クリックしなくっちゃ!
 banner2.gif
 
ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
