

お仕事


またしても、「コメントのお返事はいつ?」と突っ込まれそうですが・・・


会社に行ってるんですの!

仕事はまったくしてないんですが・・・


いつもの数百倍疲れてしまって・・・

愛しの会社マイパソコンにも近づけず涙


何のための会社だ!怒

(マイパソが遠いのが一番悲しい)


ですわよ・・・


今日もお仕事ですわよ・・・


お仕事しないんだけど・・・


とりあえず、詳細は後日!

だって


娘KEeちゃん、鼓笛隊に入ってて、「カラーガード」担当なんですが・・・

楽器はまったくできないわけですが・・・

魅惑の笑顔で、数々のパレード出動で花を添えてきたわけですが・・・


ある日・・・


 「ママ!

 自分の力を超えまくった、超重責な話が来たらどうしたらいいの!」



あなたに来るわけがないから安心しなさい!


「世の中そんなに甘くなかったのよ!」


人生、笑顔だけで乗り切ってきたあなたに?


 なんの間違いかとんでもない話が!


何の話が来たの・・・

って、えええええええええええええ!


きっぱり!お断りしなさい!



な会話がなされました。


で、KEeちゃん、必死でお断りしたらしいのです。


 メジャーの大役


※メジャー=指揮者? 鼓笛隊をまとめ、先頭で棒を振ってるかっこいい人ですわよ。
 本来、楽器ができて、人望がある優秀な方がするもんですわよ。


先輩:「KEeちゃんにお願いしたいのよ」

KEe:「でも、KEeにはできません!」

先輩:「そのままのKEeちゃんでいいのよ」

KEe:「このまま? 無謀です!」

先輩:「大丈夫!完全なフォロー体勢をとるから!」


鼓笛隊でも前代未聞の人事らしい。

(だって、KEeちゃんですもの)


KEe:「最初のあいさつはどうすれば?」

 (本来、とんでもない優秀なあいさつが行われる)


先輩:「いいの!KEeちゃんのままで。だってKEeちゃんだし・・・」


     だって~KEeちゃんだし~

ヤケクソで引き受けたKEeちゃん。


本日も練習に出かけるわけですが、

練習内容は、


  ひたすら腕立て伏せ


らしいです。


長時間、メジャーを振り続けるわけですから。

以前なら、「中心者としてやっていくための指導の嵐」があったらしいのですが、


 だって、KEeちゃんだし~


というわけで、腕立て伏せのみ!

クライ


わーい♪

わーい♪

土曜日だ~

仕事が休みだ~


もうすぐ毎日お休みになるけど・・・


で、


本日、朝からとても暗いです・・・


メインの部屋の電気がつきません!

夫に破壊されました。


夫!またしても?


じゃなくて、朝起きたら、紐を引っ張って電気をつけるわけです。

ガチャガチャとね。原始的生活がいたるところに残る我が家です。

なのに、そのヒモが・・・

取れてました(抜けてました)orz


出勤前の夫、解体を試みるも、


解体したまま放置していきましたorz

笑い出したので


いつまで引っ張る「みたらい渓谷」ですね。

いつになったら、お返事するの?(コメント)ですね・・・


現在、身の回りが騒がしい!

いつものことですが・・・


疲れ果てとります。

でも、気分は上々太陽


ワタクシの身の回りで大変なことがあって?

疲れ果ててるけど?

気分は上々というか、最高?


それってえぇ


まさか!

やっと!

念願の!


ですが。、そのうちご報告。


だって・・・御手洗渓谷



延々と「だらにすけ」を夢見ながら、

途中、一切の寄り道をせず、到着しました「御手洗渓谷」


素晴らしいところでした!


20090321130417.jpg


いいわ~

森林浴と水の音・・・ほかに誰もいないし・・・

店もやってないし・・・

有料駐車場には、車は一台も止まってないし、

管理人もいないし・・・


御手洗渓谷、延々とこんな滝沿いをハイキングするコースがあるようです。

行かねば!

と興奮する、妻一人・・・


夫?


目的地到着で、駐車場でUターンして帰りそうな勢い無言、汗



お願いしますだ!

ちょっと歩きましょう!


で、最初の入り口、急な階段を上る・・・


上る・・・


上る・・・



か、


帰る?


笑い出したのよ!

夫婦とも!


急な階段で、足がガクガクと笑い出したのよ!


駐車場付近からとった画像。

右上に見える橋!


ここまで!





たどり着けませんでしたorz


で、もちろん、それから、


自宅に向け発進!


で、「だらにすけ」を食べる?

も、幻に終わってしまいましたとさ・・・

だらにすけ


20090321130822.jpg

「みたらい渓谷」ですわよ。

の前に、

御所市の

20090321111944.jpg

人気お豆腐店から、

 「ドライブ~」

することになったのですが、

夫いわく、

 「どっかに渓谷があった」

という、カーナビに教えてもらうこともできない情報で走り出したものですから、

目的地があってないようなもの・・・

とりあえず、「天川村方面」

だけで走り出しましたわよ。

延々続く山道~


ひらすら山道~


の間の電柱に

 「だらにすけ」

の看板が延々と続きます。


  「だらにすけ」


  「だらにすけ」

  「だらにすけ」

  「だらにすけ」


しつこいほど繰り返される 「だらにすけ」


名物のおまんじゅう?

買ってもらおう!

一度は食べてみたい!


 夫に

 「だらにすけ、買ってね!

夫:「どうするの?」

 「食べるに決まってる!」


夫:「だらにすけ」を?


夫:「だらにすけ」はミヤちゃんには必要ないと思うけど・・・


 なんで!なんで!


夫:「胃腸薬みたいなものだから」


まったく、必要ないですね・・・


有名なお薬らしいです。(ここらへん)

何か、そんした気分・・・


などとドライブ~

相変わらず、「だらにすけ」の看板を眺めながら~


やっと、天川村周辺につきましたわ。

「温泉」やら、「梅林」やら「ドライブイン」があります。

ありますね。

車は・・・素通りですorz


一切、お茶休憩はございません!

一切、ちょっと立ち寄りはございません!


めざすは、「たぶん渓谷」 (まだ名称は分からず)




時間切れ~


また後で~


トットトドライブ

三連休中日です。

昨日は何してたかしら?????

そうだ、大阪へ墓参り行って・・・

お彼岸だから、人が多いから、


とっとと帰ってきた


もう、キレに掃除もしてくれてたし・・・

小さい頃、住んでたところなので、地元の人に見つかると・・・


 「トシオちゃんとこのミヤちゃんかい?」

って声かけられるから、とっとと帰ってきます。

ちなみに、父は、トシオというなではありませんが、

なぜか、「トシオ」と呼ばれています。


で、本日、最悪なことに・・・


夫もお休み


だったので、朝から憂鬱だったんですが・・・


テレビ前から動かないし(夫が)

一日食べてるし(夫が)

1日食べちゃうし(妻が)


なのに、何を血迷ったか・・・

先週に引き続き、


どっか行く!


急遽調べました。

近くて!

近くて!

近いとこ!


で、奈良県御所市の豆腐屋さん発見!


20090321111944.jpg


「梅本豆腐店」


道が狭い!

と言う理由で、夫は車から降りませんでしたけど・・・

最初から下りる気はなかったと思いますけど・・・

車の中で、高校野球見てましたけど・・・

家にいるのと何も変わりませんけど・・・


で、妻も、とっとと買い物して、とっとと帰宅・・・


って、もう帰宅ですか?


という、妻のしずかな抗議に、

ひたすら車を走らせ~

お昼の時間なのに、ひたすら車は走り~

喉が乾いても、ただ車は行く~


のいつものドライブ・・・


ちょっと、「お茶」しよう!とか、

ちょっと、景色を楽しもう♪とか、

まったくありません!


で、着いた先は~


20090321130822.jpg


ですってよ!奥さん!


続く・・・

夫とバトル


ええええええと・・・

当て逃げのベンツですけどね、

軽自動車は可哀そうなことになってましたが、ベンツの方はかすり傷一つありませんでした。

スゲ~


で、本日、朝・・・


歯磨き中の夫がリビングに入ってくるのを待ち伏せして、驚かそうと待ってたんですよ。

扉の隅に隠れてね。

じーっと。

ただただ、じーっと。息をひそめて。


朝の忙しい時間に、忙しい主婦がする遊びじゃないような気がしますが、

何度やられても、間違いなく、


派手に飛び上がる夫


が見たいために、妻は今日も、じーっと耐えました。息をひそめて・・・



じ~

じ~

じ~



歯磨き終わったのに!

トイレに行った気配もないのに!

早く来てよ!


じ~

じ~

じ~


待ちくたびれて、忙しい主婦を待たせるんじゃないわよ怒

の抗議のため、洗面所に行きましたらね・・・


洗濯機を見つめる夫


を発見しました無言、汗


ええええええと・・・

何ですか?


何かご不満でも?


 「ミヤちゃん、洗濯物入れすぎちゃう?」


ええ、いつもいつも、入れすぎ感はありますが、大丈夫よ!


 「ミヤちゃん、洗濯機、回ってないし」


えええええええっと・・・


 そんなもんです!


動揺を隠せない妻・・・

過去の夫なら、間違いなく、「攻めポイント獲得」ですわよ!

まだまだ、トラウマが抜けてない妻ですからね、

いいわけ考えてたんですけどね、


よく考えたら、


予洗い中


洗濯機まわし始めの最初はね、チビチビ動くのよ。

で、それから本格的に回り始めるのよ!


朝ご飯中の夫に、こんこんと講義。


で、


何で洗面所に来たの?



えええええっと・・・


何でしたっけ?


 どうせ、驚かすつもりで隠れてたんやろ?


ばれてるし無言、汗


でもさ、驚かされるのわかってて、毎度毎度、飛び上がってるのね。あなた。

8割引でも買えない理由


週末に行った、「アウトレットショップ」ですわよ。

「アウトレット」というよりは?

言うよりは・・・


ヤミ市


戦後の混乱期の「ヤミ市」って知らないのよ!

知らないんだけど、そんな感じ。


不気味ささえ漂ってる絵文字名を入力してください


倒産品なのか、ただのガラクタなのか、よく分からない。

外国産なのか、外国でも相手にされなかった商品なのかよく分からない。


もう、ドキドキのビクビクですわよ。


売り物の「食器」は、雨とホコリでビシャビシャだし・・・

服はどう見ても、お古?


8割引ですって!


ちと、服の値札を見てみました・・・


 ¥100,000


・・・・


は?


よく見るのよ!

ホコリかぶった洋服が、¥100,000円な訳ないじゃないの!


 ¥100,000


8割引でも、¥20,000円・・・


100円の8割引だと思ってました!


勝手な勘違いの私が悪いのか?


結局、


 100円のモコモコ靴下

お買い上げ~


 大変、重宝しております!

目撃者


先日の日曜日、珍しいことに、夫が


 外出


隣県のアウトレット店へ行こう!

ですってえぇ


驚きのあまり、お昼ご飯を少ししか食べられなかったじゃないの!


で、このアウトレット店?

友人Bのブログで、


 「いまいち!」

だと知った上で出かけました。


だって、夫が


外出


ですもの。


着いたわ~

本当に、見かけから、イマイチだわ~


で、駐車場から歩いていると・・・



ガン


ガリガリメリ



はて?


ベンツが、軽自動車にぶつかったえぇ


駐車場内で、停めてあった軽自動車におばちゃんが運転のベンツが当てたわよ!

あらあらあらあら~

すごい音だったから、我が家のほかにもたくさんの人が見てるわ~


で、これから軽自動車の持ち主を探して、交渉するのね~


と、ワタクシ達、お店へ~


しぶとく事故現場を観察していた夫、


 ベンツが逃亡したぞ~


え?


買い物が終わった家族をお迎えにきたらしい。

さっさと家族を乗せて立ち去ったらしい・・・


ベンツ所有者の気持ちは一生ワタクシ達にはわからないわね・・・


が、どうすることもできないし、他のお客さんが動き出したし、

野次馬根性も持たない、引きこもり夫婦なので、

さっさとお買い物済ませてしまいましょ・・・


買い物のお話は別記事で。


お買い物も終わり、車に向かうと・・・


当て逃げされた、軽自動車の所有者、車の前で呆然~


同じく、当て逃げ目撃のおじさんに車を見てもらいながら呆然・・・



我が家の夫も参戦。


 ベンツは逃げだで~


運転手はおばちゃんで、家族構成はこうで・・・

逃げた方向はあっちで、ベンツの種類はこれで~


で、車のナンバーは?



 見てない!




ごめんなさいね。いい加減な目撃情報で・・・




春の訪れ


朝から、愛犬「風」のお散歩~

風は昨日から、ある場所まで一直線!


昨日見つけたんだもんね~

春の訪れ桜


というより、大好物カップケーキ






わかるかしら?


20090316065955.jpg


つくし。


風の大好物ですの。

一面のつくし畑で食べ放題ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


こうなったら、絶対動かないので、ボーっとしてたら、

首輪がはずれて逃走えぇ


えええええええええ~

どうしましょう~

って、いつもならパニックになるんですが・・・



つくしで釣れた無言、汗


今朝は冷えたので、シャーベット状のつくしでしたわ。

で、お楽しみのところですが、そろそろ、食べ放題の時間切れ~

さぁ!

帰るわよ!


デザートのつくしを摘んで、つくしで風を誘導しながら帰路に着く。

これから、しばらくのお散歩風物詩。

ネタねらいで記事書くもんじゃありませんわね・・・

で、

大雨だわ、寒いわ。で洗濯物サボりました。

で、午後からお日様?

やだ・・・

明日は晴れ?


やだ・・・


今から片付けよう。

とりあえず、読み散らかした本・・・を読み終わろう。

と、見損ねたドラマ達・・・を見終わろう。


で、


やだ・・・

時間がないわ・・・


三国志


誰!

 「怒濤の更新」なんて書いたの!・・・orz


ワタクシ、とある(ヤクザさんまがいの)土建屋さんで、

優秀な!事務員さんとして働いているわけですけど、

巷では、

事務所で遊び呆けている

と噂されてますけど、



そんなことはありません!


と、無駄に強気に出て見て後悔するorz


ただ単に、


暇だから~



仕事がね、暇なんです!


ただそれだけなんです。

と書きながら、


 ミヤさん、優秀だから~

          仕事が早いから~
 



と、誰かがフォローしてくれないかと期待して、後悔orz



どうせ暇なら!


 三国志


ご存じ?

ねぇねぇ!

ご存じ?


ずっと、読破をしたいと思ってたんですけどね、

最近、ゲームやら、映画なんかで取り上げられてて、

ついに「時が来た!」って感じでしょ!

(暇だからともいう)



劉備・関羽・張飛。

で、

“魏” の曹操、 “呉” の孫権、そして、 “蜀” の諸葛亮。


ですわよ!

 ※ネットの情報そのまま~


映画じゃなくて、ゲームじゃなくて、本ですわよ!

ワタクシ、本が大好きな文学少女ですから!(少女・・・)


超大作に挑戦しようかと思って・・・


SGSI0160.jpg


マンガで三国志


あ~

名前がね、覚えられないので・・・

登場人物が多い読み物はね・・・

「登場人物」と「エピソード」の一覧表を作りたくなる・・・

ハリーポッター読みながら、マジで作りそうになった・・・


マンガで三国志!

いいじゃない!

とりあえず、三国志なんだから!


と思ったら・・・


全60巻


見ただけで、挫折・・・


 banner2.gif

高校入試


本日は、怒涛の更新!


予定・・・



ワタクシ、朝の「新聞読み」の時間が大好きです。

いや~勉強になるな~


高校入試問題



高校入試問題が出てたんですけどね・・・


【数学】

問1

 (1) -3+9


楽勝♪楽勝♪

 (2) 9/10-1/2

楽勝♪

 (3) 1/3(x-3y)-1/2(2y-4/3x)

なんとか・・・


 (4) √125+√80-√45



・・・


老眼が来たかな~



目がかすんできたjumee☆whyR


連立方程式?


あったな~


確率?


数うちゃ当たる!



ふん!

社会に出てから、連立方程式なんて、一度も目にしたことないわ!

確立なんて、


住み続けている街なのに、

迷子になる確率が上がる


という、数学では解決できないもんだだってあるのよ!




とにもかくにも・・・


「友人A」宅の次男君他、皆様の合格を祈ってます!



あああ・・緊張する。
 banner2.gif

夫がうれしそうにメールしています。浮気ですか?


昨日、妻は仕事中、のお昼の休憩時間。

お弁当は2分で食べ終わり、食後の「わらびもち」を食べておりましたところ・・・


携帯電話の着信。

夫?

気づかないフリjumee☆faceA82


するも、まわりの同僚の目が痛かったので、電話に出る・・・


夫: 「mayaちゃん(妻の姪)から、メールあった?」

妻: 「ない」


夫: 「朝からメール入ってたみたいで」

妻: 「あそ・・・」


※実はラブラブ会話なんだけど、ブログ上、そっけなく表記してみる! 本当よ~


夫: 「お願いがあるんだけど、聞いてくれる? お願いお願い」だって~

妻: 「聞いてあげれば?」


※しかし、mayaちゃんを溺愛しているワタクシに何の一言もないなんて!


夫: 「ママとケンカしたから、家出してもいいですか?」だったりして?(むふふ・・・)←喜んでる。

妻: 「ありえません! たぶん・・・」 (家出好きのDNAかしら?)


夕方、またしても「お願いメール」


ニヤニヤと携帯電話を見つめる夫・・・


これが、浮気相手とのメール交換だったら、妻もニヤニヤするのにkao02


結局、


 好きなアイドルが出ているドラマのDVD買ってくれ!


だった。


お誕生日プレゼントに買ってくれ!だった。

作戦勝ちね~。

姪っ子の勝利間違いないわね~



夫: 「KEe(娘)、それって高いの?」


突然ビビル夫。



妻: 「よかったね~。モテモテだね~」


夫: 「でも、DVDの①は自分で買ったから、②を買ってことは、次はmiyaちゃん(妻)③だったりして?」



で、もう一人の姪っ子も4月誕生日で、姪っ子達の母も4月誕生日で、

それぞれ、6日違いで3人連続誕生日月。

それぞれが、夫とワタクシに請求してきたら?


sn


その作戦は、今回に限り有効!とメールしといてくださいな!


怖いわ!知恵をつけた子供ほど怖いものはないわ。ランキングも見るの怖いわ。
 banner2.gif

まだまだ!


昨日の会社帰り、ちょこっと、お見舞いに~

近所のおばあちゃんが入院したらしいので。

近所の病院に。

義父も入院している病院に・・・


すっかり、義父の存在忘れてました。

一緒に行った、娘KEeちゃん、


 おじいちゃん、いたの!えぇ


で、近所のおばあちゃん。

衰弱してました。認知症もあり、入れ歯をはずしていたので、


 あふあふ・・・

 あやあや・・・


話しかけてくれてるんだか、ただのうわ言か・・・

理解不能~


ちょど、看護師さんが、足のスネから点滴のハリを入れようとしているところ。


変わらず、おばあちゃん、

 あふあふ・・・

 あやあや・・・

 ・・・

 
 痛いよ!怒


それまで、全然聞き取れなかったのに。

正気なのか、夢の世界か分からなかったのに、

点滴の針が痛かったらしく、突然、はっきりと、大声で叫んだからびっくり!


人間、切羽詰ったら、すごいのね。

生きる力ってすごいのね。


KEeちゃん、後ろで笑いを耐えてました。

このまま死んじゃう?って心配してたのに、大丈夫そうだね笑

認知症も、衰弱状態も演技かもよ笑

そうだね。元気に帰ってこれるといいね。


おばあちゃんのご近所さん、葬式の相談してましたけど、

まだまだ大丈夫そうですよ~


 banner2.gif

まだまだ夫には負けません

夫ですわよ。

愛する妻のため、断酒中なんですが、

お酒の代わりに、お菓子


かりんとう→ぼんちあげ→おにぎりせんべい

を1日一袋完食なさいます。

コーラも1本飲みですわよ。

1か月経過ですわよ。


これで、太らないわけがございませんわよ!(ここ重要)


とにかく、激ガリですから!夫!

妻より10キロは軽いんじゃなかろうか無言、汗


妻が、夫の体重になったら、(なれたら)ナイスバディ~になるに違いない!


で、

 「太ったの?」


夫:「太った!」

夫:「めちゃくちゃ太った!」


 で、

 「何キロ太ったの?」


夫:「3キロ!


 ええええええええええええええええぇ


 たったの?jumee☆whyL


 ワタクシ、3キロ太るために、3日もあれば楽勝ざますピース


 夫:「俺なんて!俺なんて!

 30年かけて3キロ増量なのに!


体重、青年期から変わってませんものね・・・

それどころか、減る一方ですものね・・・


ワタクシなんて!

ワタクシなんて!


あなたのお菓子をつまみ食いだけで・・・


さらに!3キロ増量


しましたけど・・・


号泣

する、夫と妻。

それぞれ、涙の意味は違うけど~




 banner2.gif

サバイバルな我が家



 先日、友人をお招きして、お雛様パーティをいたしました。

というか、おしゃべりパーティですわよ。


我が家にお招きですわよ。

 友人たちの持ち寄るお菓子が目当て!

という説もありますが・・・


この日も、素敵なお菓子を頂きました~


 友人B差し入れの、美味しい、高級 イチゴ大福


 友人A差し入れの、美味しい、高級 ショートケーキ


 ちゃんとね、余るように持ってきてくれましてね、あとで、ワタクシとKEeちゃんで頂きますのロールケーキ


どちらも、甘さ控えめで、ワタクシ、大好きです!


 しゃべり倒して、「我が家の夫が、もうすぐ帰宅するわよ~」

な時間になると、血相変えて皆さん解散いたしましたので、


ご飯の用意して~


さぁ!おやつの時間!(夕飯前)

イチゴ大福を頂きましょうかね~

3個、頂きましたからね~

3個・・・


どこ?


たしか、ここに置いておいた!


 「ねぇ、ここにあった、イチゴ大福知りません?」


夫に確認。


 KEeが帰宅するなり食べてたけど?


そういえば、さっき帰ってきて、すぐさまバイトに出かけたけど・・・


まさか!

全部食べた?


・・・


みたいねorz


とっても、とっても楽しみにしてたのよ!

あのイチゴ大福のお店、近所らしいが、たどりつけないのよ!

まぼろしのイチゴ大福なのよ!


イチゴ大福~

イチゴ大福~


 夫:「そのお店に連れて行ってやろうか?」


高級なので自分では買えません!


ぐぞ~

ぐぞ~


でもまだ、頂き物の、高級ケーキが残ってます。

これは明日の朝のお楽しみ♪


娘KEeちゃん、寝起きにケーキを食べる女です。

母も、寝起きにケーキを食べる女です。


明日こそ!

明日こそ!

ケーキを食べよう!


で、翌朝・・・


イチゴ大福のお返しに、残ったケーキ3個、全部食べてやろうかと思いつつ、

母として、大人として、いかがなものか・・・


と、KEeちゃんが起きてきてから一緒に食べることにいたしましょう。そうしましょう。


KEeちゃん、起きてきました。

一緒にケーキ食べようね。


KEeちゃんの好きな、イチゴショートも残ってるしね♪


ケーキを出してくる娘。


KEe: ない!


 イチゴショートがない!


 ママ!食べた!ひどい!


おいおい、イチゴ大福、全部食べといてそれはないでしょ・・・

って、食べてないし!


俺、食べた~


夫?怒


不覚orz


夫、断酒してからというもの、毎日毎日、お菓子一袋を一人で完食。


朝から大盛り完食の妻を冷ややかに見てたのに、

今じゃ、夫まで朝から大盛・・・朝からお菓子・・・


ついでに朝からケーキ~


って、


やめてください!


 ケ~キ~

 ケ~キ~

 KEeのケ~キ~えーん


まったく!油断も隙のない家族だわ。


新しい敵が現れるなんてビックリだわ。

これからの、お菓子サバイバルを生き抜かなくっちゃ!


その前に・・・


とりあえず、また、友人ご招待しなくっちゃ!


伝言:イチゴ大福とケーキをよろしく!




 banner2.gif

突然ガバチョ


突然ガバチョ


唐突に失礼いたします。

「突然ガバチョ」に食いついた方、?な方いらっしゃるでしょうね~

昔見ていた、テレビ番組。

高校生の頃、夜、自宅を抜け出し、大好きな彼の部屋で見ていた番組なんですが。

彼のことが大好きで、別れても、何年たっても好きな彼だったんですが・・・

大切に大切にしてきたあの頃の想い・・・


消してしまいたい!


それが現在の夫なんですから・・・


悪の根源なんですから・・・

不幸の根源なんですから・・・


こんな話じゃなくて・・・突然ガバチョについての詳細は各自調べていただくとして(他力本願)


朝、職場で、いきなり「突然ガバチョ」話題に。


激しく話題に入る!

思い出のテレビ番組でしたから!

青春の1ページですから!



が、同僚男子3人の内、二人が理解できず。


世代が違いますから



くぅ~


テレビ番組と流行った歌!

これは年代がばれる!


だんだん、


だいぶ上の世代ですね


と言われることが多くなってきました。


20歳超えた女です。

30歳も終えた女です。

40歳の記憶はありません。


さぁ!ガバチョネタで盛り上がろう!
 banner2.gif
ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
