

台風嫌い

台風接近中!

サイパンでも台風の為にワタクシ、大変な目にあいました。

ホテルロビーで、台風情報を見ていた、孫と祖母。


「すごいね~ 巨大だね~」


で、サイパンはどこ?


と言う発言を、大勢の観光客前で発信し、同感!な観光客と、

親切にもサイパンの場所を教えてくれる方といたそうでございます。

すると・・・


ホテルロビーの人が発した言葉は・・・


ベランダにあるイスと机、全部部屋に避難させてくださいね~



って、


自分で?


ワタクシども、3人で、エキストラベッド入れてるので狭いんですのよ。

って、それより、やっぱり自分で入れるの?


再度確認。


 miya:「自分で入れるの?」

 ホテル:「サイパンの台風、すごいですね。

       ベランダのもの飛びますね。窓、直撃したら、窓、割れます。

       危ないです。」


・・・

帰国できるのか・・・


って、自分でするの?


 ホテル:「危ないですからね~」



だんだんと、風が強くなってくる雨の中・・・


 自分で入れました!


で、明日の朝、上陸か?

な我が家。


夫が疲れて帰宅してから、雨戸閉めも可哀想~

デキデキ嫁ちゃんは、自分で今から雨戸閉め~

朝から雨戸閉め~



してたらさ・・・

我が家付近、こうもりの巣窟ざますの。

ご近所の皆さん、コウモリを飼ってます!

だから、めったなことでは雨戸に近寄りません!

なのに、雨戸閉めてたらさ~


娘の部屋。

一番の巣窟。

いつも赤ちゃん待機の保育器状態。

の雨戸閉めたらさ・・・


 赤ちゃんがポト・・・って落ちてきた


そのまま、扉をそっと閉じ、雨戸の間に放置したまま。

娘、号泣・・・

 「すまん!母には無理!」



せめて下の部屋の雨戸でも・・・

で、閉めたらさ・・・


 雨戸で轢死



ワタクシの、セクシーハスキーボイスで


 うが~あぁあぁ~


絶叫してしまいました。


すぐさま駆けつけてくれた娘。


 轢死したから、片付けて~


鬼母ですよ。

そうですよ。

最低ですよ。


で、結局。


 夫に連絡「スグ帰れ!」


帰ってきた夫に感謝しつつ、

ちゃんと処分してくれた夫に敬意を表しつつ、


そのブツ、会社まで持って行って処分してくれ!


と言い放ち、怒られました・・・


ひどい夫ね!

ね?


鬼嫁ですよ。

そうですよ。

最低ですよ。


台風きらい!



ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
