スポンサーサイト


捜索願

お盆中、

義父母に一度も会いませんでした。

次男の嫁です。


お盆中、実母の声さえ聞きませんでした。

親孝行娘のはずの長女です。


たま~に、実母に会いに実家に行くと・・・


義母さまより捜索願出される


つか、


「ケンカして実家に帰ったの?」

「お願い帰ってきて~」


と、義母さまより電話攻撃にあうため、なかなか里帰りできません。

で、あんまりしつこいので・・・



里帰りぐらい自由にさせて!



とすごんでみたら・・・

ケンカに発展、


「クソババぁ~」

「クソ嫁!」

バトルに発展したことがあるので、いまだに実家に里帰りするときは内緒です。


あああ・・・

お父様が入院したらしい。


昨日ね・・・


でも、会いに行くのは明日かな?

明後日かな?


とりあえず、夫だけ行ってもらおうか・・・



決して仲が悪いわけじゃないのよ~。夫が、この辺だけは理解があるのよ~
クリックあるのよ~
 banner2.gif

COMMENTS

No title

あはは~♪
クソ嫁ね。

いいのよ放っておけば・・・
クソババァを・・・

No title

親孝行は、お互いの親をそれぞれが分かれてすればいいのよ!
そのほうが効率的だし、気を使わずにすむでしょう!!
我家は基本的にそのようにしていますの・・・。v-221

No title

お久しぶりです^^

里帰り、私はカバ両親に言わずに勝手にしてることが多いです(笑)
言う必要なし♪

お父様、大変ですね。。。
夫さんをとりあえず派遣で!
義理両親と仲が悪いわけではなくっても気遣いとかやっぱりあっていろいろ辛いですよね~^^;

No title

バトルね~
一度は経験してみたかったわ!
って ウソだけどね

クソババぁ~ だけは ならんとこっとv-237

No title

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

あーちゃんへ

ほってあります。
いい嫁ぶるのやめました。
なんで二度も失敗するかな~
前回もいい嫁ぶって、難儀したのに・・・

vivielさんへ

vivielさん宅は理想よね~
我が家も理想の形ができつつあります。
京都の実家に帰るに夫はついてきませんから。
暑いのと寒いのがイヤらしい。
ほんと京都は特別です。
ワタクシもあわてて避難しますから。

まんじゅちゃんへ

まんじゅちゃ~ん
なかなか楽しんで子育てしているご様子。
見てますわよ~
コメント残してないけど(汗
大変な時期も一瞬だわ。
振り返ってみると。
あんなんに育ったけど・・・

Bell4さんへ

クソババぁになってないつもりが~
になってたりして。
なってないつもりが、お嫁さんに言われてたりして~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
