

どうしても忘れられないもの

珍しく本日、2発目~

ごゆっくり~



昨日、娘KEeちゃんと一緒に出発したわけですが、


お寝坊KEeちゃん、なんとか出発時間に合わしてきました。

無事、予定通り出発・・・

しても、

 あ~忘れ物~


の常習犯、KEeちゃんなので、


忘れ物ない?

忘れ物あっても、引き返さないからね!


母の威厳満々で注意して出発!

5分後・・・


 あ``~orz


忘れた・・・


 引き返すかな・・・


母、制服のベストを着ていませんでした涙


ベストがなかったら、

 止められない、スカートのホックをどうして隠すんですか怒

 
 ぽっこり、ぼってりお腹をどうして隠すんですか怒


母の威厳はどこへやら、スタコラサッサと引き返す焦る3


途中、KEeちゃん、

 よくあることさ~ママ~

 気にしない気にしない~


あのね、KEeちゃん、母は、お出かけした先に、いろんなもの忘れて帰る常習犯ですが、

お出かけの時に、ましてや、お仕事モードで忘れものするなんて通常、ありえませんから!


 ついでに、KEeの忘れものも取ってきて~


あなたは、通常モードですねorz

 banner2.gif

COMMENTS

あら

ベストのボタンは
しまるのね
上の方はゆるゆる
中ほどは パチンパチンの
ベストではないでしょうね  フフフ。

ncychopinさんへ

ベストも怪しい・・・
ボタンとボタンの間が伸びてきているような気がするのは気のせい気のせい!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
