

夫婦の修羅場

キャーキャーキャー


上は悲鳴です・・・

韓国風海苔巻きがうまく作れたからの歓喜の叫びでもなく、

韓国風海苔巻きが大失敗に終わったからの絶叫でもなく、



悲鳴です。

ご近所もびっくらしたであろう、修羅場だった我が家の悲しい妻の絶叫です。


修羅場=大魔神・・・


の図式が一番に浮かんだ貴方はもう、オタクの域!


が、


昨日は、夏バテ全開の夫と、寝不足が続いた妻。

早々にベットイン3はーと


速攻、ウトウトの妻。

2時間経過・・・


一眠りしたので、目を開けて開いていた扉の向こうを見る・・・


何か横切ったorz


廊下すれすれの低いところから、扉前を横切ろうとする、


小さな頭だけの赤い鬼

と目が合う・・・



キャー!!!!!

キャー!!!!!

キャー!!!!!

まぁ、こんなに高音が出るなんてえぇ


まぁ、こんなに大きい声が出るなんてえぇ


まぁ、こんなに通る声が出るなんてえぇ


自分でもビックリの絶叫と共に、横に寝ていた夫に助けを求める・・・

求め・・・


うわーうわーうわー


同じく、絶叫と共に、妻とは反対側の壁に向かって逃げようと、壁に向かって突進する夫・・・

まさしくマンガの世界の壁さえも上ってしまいそうな勢いorz



恐怖が相乗効果でもう、夫婦してパニック絵文字名を入力してください

鬼が鬼が鬼がと泣き叫ぶ妻・・・


その頃、2階の自室でまったりしていた娘KEeちゃん、


突然、女の人の悲鳴!

続いて、男の人の悲鳴!


KEeちゃん、恐怖で声が出ず。

(夫の悲鳴も、ご近所を響き渡った事実が証明される)


何?何?


通り魔?


殺人事件?


とにかく、警察の事情聴取のために、時間を確認!


現在、11時!


(夫婦は9時には就寝していた事実が証明される)


あまりの恐怖のため、おしっこちびりそうなKEeちゃん。

いつもは、ドタバタと駆け下りる階段を、

 ミシ・・・ミシ・・・ミシ・・・

音を立てないようにそっと降りてくる・・・


ママ~何かあった?


ママが寝ぼけて、鬼を見たんだと 怒


って、


夫には見えなかったの?

状況もわからず、妻の悲鳴が怖くて、あんなに必死に逃げたの?

もしかしたら、妻が襲われた!とか思わなかったの?


こいつ・・・やっぱり超、小心者・・・


腹が立つやら、おかしいやら、悲鳴から大爆笑に。


不覚にも悲鳴を上げた夫、寝ぼけてないで早く寝ろ 怒


妻、笑いすぎたので、目の前にあるトイレに行きたいが、やっぱり怖いし


夫ちゃん~トイレについてきて~



怖いからイヤ!


こ、こいつ・・・


朝から「おまえ!寝ぼけたことブログに書けよ!」
書きますとも!あなたの醜態・・・
朝から「クリックしろよ!」
 banner2.gif

COMMENTS

No title

ねぇ。なんやったん?!
寝ぼけ?!

それより韓国海苔巻きはどうやったん?!

あーちゃんへ

今頃お返事・・・
海苔巻き、うまかったぜ!
何より、人生初めての海苔巻きが完成したことがすごいわ!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
