

少女の正体

昨日のボチボチ体操、

体験で始めて参加の方が1組(2名)


 「これで、今日はダンスがないぞ~~~~~ピース


と大喜び~



体験のときはね、ストレッチとか腹筋、柔軟が多いのよ~

で、これなら!

と思ったら、突然始まる奇妙なダンス・・・


(奇妙なのは、どうしてもみんなとは同じにできないワタクシのセンスと技術と物覚えの悪さから来るですが)



おまけに、先生、足の小指近くの骨折ですって~


「今日は何とかなるかもしれない!」



という淡い期待はすぐにぶっ飛びました。


なんせ、初歩のストレッチ、柔軟、腹筋がいまだにできないorz



悲鳴があがる(約1名)体操教室に、体験の方が入会を決めるかどうか知ったことじゃないけど・・・




体験のお二人、親子参加かと思ってました。


立ち姿がなんとも子供・・・


おとなしい、とっても素直でいい子です~オーラのお下げ髪の少女。



近くで見たら!




おばちゃんでしたorz



 banner2.gif

COMMENTS

ボチボチ

ワタクシたちも先輩なのね。
これでも・・・
あれでも・・・
やだ~!
久しぶりの筋肉痛に襲われました。

あーちゃんへ

またしても見学者が~
またしてもお手玉が~
でもダンスがないからまだマシだわ・・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
