

やっつけ

バタバタでギリギリで、ガウガウ~な心理状態です。

仕事もプライベートも、充実していて・・・発狂寸前ですorz


で、夫も同じくな心理状態のため、危ない空気が立ち込めている我が家です・・・

(今のところ奇跡的に夫が歯を食いしばり、変身しないように耐えてはいるが)


そんな状態なのに、一か月近く先の妻のお誕生日のため、


「ハリーポッター」の最終章を早々にプレゼントしてくれた夫・・・


ますます、妻は、あなたの相手ができませんorz


どんなに時間がなくても、読書だけは!

洗濯機の脱水が完全に止まるまでの1分でも本を開く妻ですから。

で、今日も、出社までの1分を読書時間にあて、2分出発時間が遅れました。

いつも定時ジャストに会社に着くように出ているので、マジで焦りました。


で、そんな合間にやっつけのブログ更新~


ほれほれ~
 banner2.gif

COMMENTS

なんだよ

そこまで はまるか!?
あぁぁぁぁ
ハリポタの作者、
億万長者。
くっそ~~
そういや あちらも
お医者様と
二度目のラブラブ~

人生、あきらめちゃダメなのね。

No title

まあ~~~現実的なお方が前におられるわ・・・。
私は、ハリーになった気持ちで・・・・。
ハーマイオニーと彼が、ジニーと彼が・・・フムフム青春のラウロマンスが抜けている・・・。
ぽんと飛ばんとハリーポッターハーレクインロマンス編を作ればいいのに・・・。~また儲かるかも・・・・。

ncychopinさんへ

徹夜して読み上げました。
チョコチョコの一気読みなので、また読み返す予定~
なので、時間をください(泣)

vivielさんへ

息子さんと同じく、新しいシリーズ前には前のシリーズから読み始めます!
ああ・・・これからのお楽しみが減ったわ・・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
