

あの人は・・・

怒涛の3連休をなんとか過ごしました。

先日のこと、

会社の用事で郵便局へ。


 相手:あら~こんにちは~いつもお世話になっております~

 miya:こんにちは~。こちらこそお世話になっております~


 miya・相手:失礼します~



 で・・・・・・・・


 あの人は誰? jumee☆whyR


間違いなく、ワタクシ見て挨拶してたわよね・・・

たぶん・・・きっと・・・


で、


誰?


同じ頃、


免許切り替えの講習に参加していた夫・・・


会場にて


相手(おばちゃん):いや~ミヤン(夫)、久しぶりやな~ 痩せたな~


夫:おお~。いくらでも痩せていくわ~


 しばらく会話して、講習に挑む・・・・・・・


で・・・・・・・・・


 誰? jumee☆whyR


夫は講習の間、正体不明のおばちゃんを思い出そうと必死・・・


えらいな~

夫!


妻は思い出そうとも思いませんでしたjumee☆whyR


夫の記憶力はいいはずなのに・・・小学校時代の女子のフルネームを名前順に言える男なのに・・・
クリック要請だけは忘れない妻~
 banner2.gif

COMMENTS

もしもし

miyaちゃん 忙しそうね。
めずらしく
仕事してんの?
早く出てきて
遊ぼうよv-207

ncychopinさんへ

皆様並に忙しくしておりますの。
慣れてないもので、パニック中~
つか、体力の限界・・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
