

夢の王国へ~

昨夜、神奈川県に住む叔母から連絡がありました。

 「今、忙しい?」


ちょうど、お出かけ前のご飯作りの真っ最中・・・

明日もお出かけだし・・・

「金曜日ならゆっくり話せるけど?」


「そういう意味じゃなくて・・・」

「おじさんの母のお葬式に参列してくれないかしら?」


「は?????」


父方の親戚、なぜか、兄弟(女3人男3人)の仲が非常に悪い・・・

で、叔母の兄で、長男(父)の娘(長女=miya)に招集・・・


あ・・・の・・・


 「神奈川県でするのよね・・・」

 「湘南でするのよね・・・」

 「近いうちにじゃなくて、明日にでもお通夜なのよね」

 
と、


 絶対無理!


といいそうな口をつぐんでしまったのは・・・

関東・・・横浜・・・


ブロ友がひしめき合う夢の王国・・・


ああ~呼んでいる~



けど、聞こえなかったことにしよう!


ワタクシは今日も、田舎町で走り回っています泣き顔


とか言いながら、新幹線に飛び乗った・・・りしたいな・・・
クリックしてほしいな・・・
 banner2.gif

COMMENTS

No title

レッツゴー
行ってこい~
横浜へ 東京へ・・・
そして 浜ちゃんの 作品を ナマで見てくるのだ!
美味しいもんを食べてくるのだ!
お通夜とお葬式は ついでよ(エヘッ

Bell4さんへ

妄想したわ~
おすし食べて~
バラ見て~
置場見て~
赤ちゃん見て~
ぐふふふふ・・・
交通費も暇もないわい!

どこに

で、どちらに 泊まります?
何箇所もありますことよ。
最低3~4泊しないと、
全部の家には泊まれませんよ。
とりあえず
交通費、おばさまに
送ってもらってくれぇぇぇ~!!

ncychopinさんへ

隙あらば!とチャンスを狙ってましたが、仕事が~~~
体力が~~~
ダイエットが~~~

No title

行こうぜ~行こうぜ~新幹線乗って駅弁食って!
ってしたいわなっ。

名案!

そのお葬式に~Bell4さんも参列するの!
そうすると~、Bel4さんの付き添いと言うことでお安くなります!!
Bell4さんも、草引き・旦那様・畑仕事・もろもろから解放されます!
そうして、7fukuさんで美味しい物いただきましょう!
Nさんのお友達の家で、ミカドというオルゴールを聴きましょう!
幸せですよ!!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
