スポンサーサイト


過保護

我が家、過保護と言うか、過干渉というか・・・

誰に対してって・・・・



夫に対して汗;


毎日毎日、「いってらっさい」のお見送りと共に交わされる夫婦の会話。


 「今日の帰りは何時?」


帰宅時も、玄関までお出迎えは当たり前!

最高の笑顔で、「お疲れ様~」といって、弁当箱を受け取り、

次の瞬間、熱々のご飯を出すためには、本日の帰宅時間チェックは重要!


帰宅が6時予定の場合、6時10分を過ぎると、お出迎えは玄関から、家の外、

そして、ずんずんとお迎え場所が先になり、

バイクで帰宅の夫が見えた頃には、


妻、走って追いかけるjumee☆faceA76


という毎日でございますが、


最近、仕事の内容が変わって、何時になるか予定が立たない。

で、何時になろうが、妻は自分の用事をタンタンと済ませる。

という、やっと子離れに続き、夫離れができるようになった、

デキデキ妻!


が!


昨夜の事件は久しぶりに恐怖を感じましたわよ!

だってね・・・


妻、夜の外出先から帰宅。

娘KEeちゃんも同時刻帰宅。



玄関開けたら、

 「お帰り~」

といつも迎えてくれるはずの声がない・・・

夫の声が聞こえない・・・


先に玄関に入った娘KEeちゃん、

 「父は?」


いるでしょ? 寝てる?


 「どこにもいないけど・・・」


母子、プチパニックkao05


トイレ、風呂、ベット・・・


 「押入れに隠れてるとか?」


KEeちゃん、あの超!ビビリ野郎が、一人で押入れで隠れてるなんてできるわけがありませんわ!


ましてや、突然出てきたら、母、心臓バクバクです!


 「家出したか?」


ら、


 ラッキー


 「父が聞いてたらどうするの!」


心臓発作起こします・・・



バイクは2台とも出ていた。車はある。

が、夫はいない・・・





誘拐?



徘徊?



捜索隊出動!


 犯人の立ち寄りそうな場所は?


 「居酒屋八八」


立ち寄った形跡なし!


聞き込みの妻デカに、反対尋問・・・

 「夫ちゃん、痩せたよね~」

 「最近、ケンカしてないみたいね~」


妻デカ、早々に逃げる!


 次、「居酒屋ふるさと」


すでに閉まってる・・・


 次、「居酒屋あいの浦」


あら・・・


 居酒屋の玄関前に、


神々しいくらい気品と知性と美貌を兼ね備えた、


 一匹の、コーギー犬?


あなたはもしや、風さまではございませんか?


 それでも、ピクリとも動かず、前を見据えるコーギー犬・・・


近寄って、リードを確認・・・

間違いなく、「風ぴょん」じゃないの!!!!


こんなとこで何やってんの?


 風の証言・・・


 酔っ払ったら、私を連れ出す父が、またしても、私を連れ出しましたの。

 「散歩しよ~」

って、でも、一直線に歩きだして、クンクンもさせてくれなくて、

ある場所に来たら、


 「風~大変だ~赤ちょうちんが父を呼んでるよ~」

 「風~偶然だ~父、財布も持ってるし~」


って、ここに入っちゃいました。


らしいです。


まったく怒


心配して損した!


で、次の心配は・・・


どうか大魔神になりませんように


新たな心配が増えましたとさjumee☆faceA76



新たなクリックが欲しいな~
 banner2.gif

COMMENTS

No title

ははは~笑えたよ~♪
でもなんで散歩に財布があるんだよ!?
で、行くとこは居酒屋だけかよ(笑
捜すところも・・・

あーちゃんへ

またしても徘徊してくれましたわ!
風は、「お父さん~今日は?」のワンワンですわ。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
