

ど~~~~ん!!!!!

珍しく本日2発目~


本日も、

お仕事サクサクこなしてね・・・

やっと5時ですわよ!

4時30分から帰宅準備してますから、5時ジャストの

 「夕焼け~♪小焼けの~♪」(5時の時報がながれるのよ~)

音楽と共に車に乗車!


本日も、夕方、帰宅前に、あの用事とこの用事を済ませて帰ろう!

と、ある意味、仕事より気を使います。


で、橋を渡って、堤防道・・・


狭いですからね、安全運転ざます!って・・・


ど~ん!!!!


何が起きた???

丸太に乗り上げたか?

たしか、丸太は転がってなかたっと記憶しているが、自信なし!


不思議に思いながら、バックミラー確認するも不審点なし・・・


はて?


なにか、大きな大きな石ころが落ちてたんだ~

と、運転再開しようとしたら!

したら!


 「ひょこ!」


人間発見!


クリック数により結末変わる可能性あり!幸せになりたい!
 banner2.gif

COMMENTS

No title

ちょ!!!
えぇ!?!??!!
ひよこかとおもったら「ひょこ」ですか!!!
しかも人間ですか(汗汗汗)
どーんとひいちゃいました???
おぉ~怖い怖い・・・
結末変わるってところも怖い(笑)
な~~~ぜぇ~~~~☆

あのさ

こういう話 書いてさぁ~
続きは
週明けかよ
いいかげんにしてくれ~~~~
人なんか ひいてないんでしょ
ブログ サクサク書いてるぐらいだもんね

早くしろ~~~~!!


どうなったの

No title

旦那ちゃ魔を轢いたの??
救急車呼んだの??
どうなったの??

まんじゅちゃんへ

「ひよこ」て・・・
「ひよこ」つぶすのも恐ろしいけどね・・・
姫はお元気そうで何より。
こちらは気を使わないでいいのよ~

ncychopinさんへ

夫と同じこと言うのね・・・
「ひいたか!」
違うわよ・・・

vivielさんへ

どうしてかな~
誰も私が怪我したなんて想像もしないのね~
あは~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
