

満身創痍・疲労困憊

ど~~~~ん

ですわよ。

続きですわよ。


昨日の朝から、サクサク書いちゃうはずがよ!

頭痛、吐き気、体の痛み、用事目白押し、で今ですわよ!(と言い訳してみる)


何?

何?


ムチウチ?

ていうか、


二日酔い?


どっちかわからないのが悲しいところ・・・


で、体力の限界感じて、昨夜は7時就寝~

19時ですわよ~

21時に気が付けば、夫はまたしても徘徊中~

夫離れしたからには、探しに行ったりしませんわ!

ちょっと電話して「いい加減にしなさいね~」と可愛くすごんでみただけです。

結果、プチ夫婦ケンカなだけです。可愛いもんです。


で、本日の内容が終わってしまいそうな勢い・・・


気を取り直して~


 帰宅途中、車を運転していると、「ど~~~~~ん」と感じた衝撃。

 丸太か巨石か?

 と思ったら、人間発見!

 でしたわよね。


 人間を発見したのは、


 背後でした!

 
 ひょこ!と現れたのは、ヘルメットをかぶった少年・・・


 何が起こったの?


 とりあえず車を降りて背後確認・・・


 原付バイクが転がってるわ・・・


 やだ、愛車のバックが凹んでるわ!


 「ケガはない?」

  「ないです」

 「凹んでるわ・・・」

  「修理します!」


左折したところを巻き込んだわけでもなく、安全運転で直進している私の車に、

突っ込んできた模様。

雨が目に入って、前を見てなかったんだってさ。


思わず、電話をかける・・・

 少年、「警察はやめてください!」


いや・・・夫に電話してんだけど、訳ありかよ~

ややこしいな~


夫と、少年の母をお呼び出しして、修理してもらうことで決着。


が!

が!


 ごら!少年! おまえの態度、おばさん、段々腹が立ってきたわ!


そりゃあね、とってもマズイ状態で事故を起こし、

相手はおばさんだったけど、仕事帰りのいかにもデキそうで、強そうなおばさんで、

乗り込んできた夫は、見るからに怖くて・・・

の状況で放心状態はわかるんだけどね~

最終の話し合いで、我が家に来て、あなたの母は平謝り。

その横で、アグラかいて、口開けてるマヌケ顔見てたら、おばさん、ちょっと誰か思い出しちゃってね・・・(口開け美少女)


コンコンと説教させていただきました!


で、ワタクシの体調不良は、ムチウチ?二日酔い?


二日酔いでしょう!と夫の診断あり。


二日酔い特効薬のクリック薬が欲しい・・・
 banner2.gif

COMMENTS

No title

こんいちは、はるせなと申します^^

すてきなブログですね♪
というか、散々でしたね^^

私も恋愛系やってるので、
良かったら相互リンクしてもらえませんか?


お忙しいと思いますが。。よろしくお願いしますm(_ _)m

『応援ポチ!♪』

No title

えっ~!意外な展開・・・

まさか事故ってるなんて!
なんかオチがあるのだとばかり思ってたわ。
ま、まさか!ボチボチ欠席じゃないよね~

No title

ちょ、miyaさん大丈夫ですかい!?
ほんとに二日酔い?
むち打ちは後からジンワリ来るらしいから、
注意してくださいねー。
はービックリしたー。

あーちゃん

オチを期待されても・・・
病み病みですが、頑張るわ~

TANTANさんへ

王様ともどもお元気そうで何より。
何をどう訴えても、「二日酔い!」で片づけられてしまう悲しい女です。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
