

大人な対応

やっと浮上できたわBrilliant

なんなんざんしょ・・・この追い詰められ感は・・・

仕事もプライベートも忙しいのは確かなんだけど、


夫の不機嫌!


これが精神的にまいるorz


以前とは違い、爆発を未然に防ごうとする努力は垣間見える!

見えるが・・・

努力が垣間見えるだけで、爆発オーラむんむんjumee☆faceA76


で、昨日、修理中の愛車が戻ってまいりました~

少年のあまりな態度に、「警察に言うぞ!ごら!」

だったんだけど~


他の傷も直してくれたので許してあげる


という、でっかい心のおばちゃんです。


で・・・


以前、夫が、見事に凹ましてくれた時は、「交換ですね!」と言われつつ、板金で直してもらったわけですが、


今回は、交換してくれた模様・・・


心優しいおばさんは・・・


すべて水に流してあげよう



綺麗になったら、他の小さい傷が目につく・・・直したいな~クリック欲しいな~
 banner2.gif

COMMENTS

No title

おばちゃん。なんですね・・・

ま、でも大変な事にならんでよかったよ!
勝手に突っ込んでこられてもなぁ~

No title

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

あーちゃんへ

太るとどうでもよくなってくる・・・ますます太る・・・
負のスパイラル中~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
