

朝食と昼食の間に

忙しいのか、おさぼりなのか、どっちなんだか・・・


さて、昨日、健康診断がありましてね。

午後から。

といっても、注意書きがあるわけでもなく、日時だけしか知らなかったので、

突如、健康診断の日だ!と思いだし、会場に飛び込みましたわよ。


結構たくさんの人。

たくさんの人たちが皆さん揃って、同じようなごあいさつ・・・


「お腹すいたね~」

「お腹すいたね~」

「お腹すいたね~」



あ・・・

もしかして~

あれですね~


昼食抜き?


主催者(知り合い)に、


「食べちゃったわよ!」


主催者: 「何、考えてんの・・・常識でしょ・・・」


ふん!

「午後からは食べないでください!」

って知ってても、朝ごはん食べて~

11時にはまだ、朝ごはん!って早めの昼食食べてるわよ!


で、つづく・・・


お久しぶりに一発いかが?
 banner2.gif

COMMENTS

他人の

PCから・・・やっとコメント入れれるわ(涙)
PCぶっ壊れるわ・・・長男腕骨折でギブス生活・・・
チビ足にヒビでギブス・・
あたくし・・手の指を剥離骨折。。。旦那元気りんりん
これってタタリ?私が前厄だから??

aya小町ちゃんへ

んま!んま!ご無沙汰ですこと!
元気でやってんの?
って、あいかわらず、刺激的生活送ってんのね・・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
