

友情が壊れた日・・・

あまりの体重増加に恐れをなし、

つか、女捨てだし「おじさん」化現象まで出てきだした昨今、

マジでダイエット始めないとな・・・

と思っていたら、

インターネット版、レコーディングダイエットのあすけんを読み逃げ専門ブログで見て早速登録!


まずは、今日食べた物。カロリー計算してくれます!

カロリー計算なんて、じゃまくさくて考えたこともなかったけど・・・



お見事!



に毎日、3000kcal オーバー! 運動なし!

完全にオーバーですな・・・

というか、「どうやったらそんなに食べれる?」



で、週に一度の、体操の日ですわよ!

もう、依然とは比べ物にならないくらい、体操に命かけてますわよ!


 「もっと、お腹引き締めて!」

 「もっと!」


と集中攻撃されたとしてもkao06



なのに、

 「おいしいお団子よ~食べなさい~」


なんて誘惑があるとは思いもしなかった・・・

一人、20歳の時と体重差2キロ以内!

という、ダイエット成功者の友人あーちゃん

(この時点で友情にひびが入った)


 「食べようよ~」


なんて誘うんじゃねぇ!


大先輩のおば様の手前、食べちまったじゃねぇか!


おかげさまで、昨夜の総カロリー


3458kcal


あはははは~


友情に亀裂!





Bell4畑のさつまいも、超美味だそうで・・・
体力奉仕と引き換えに強奪しようと思います。ダイエットはどこ行った~
クリックはここだ~
 banner2.gif
 

COMMENTS

No title

あれ?あれれ・・・?
3458・・・・・・・??????
団子のせいじゃなくってよ!
団子以前に食いすぎv-16
私なんてジーパンはいて服着て体重計乗っても20才からだと2キロ以内よ♪
団子頂きなさぁ~い!は友情の証よ!

あーちゃんへ

お出ましが早いわね・・・
団子で90キロカロリーはあったような気がする・・・
引き算引き算・・・
あれ?あれれれれ?

No title

完全なる オーバー人間だわ(ヒェ~

サツマイモ堀 頼んどくわよ!
自分のもんは 自分でな(ニッ

aya小町ちゃま 生きていてよかったわ~!

Bell4さんへ

美味との噂!黙ってられないわ!
動くわ!ダイエットのため~じゃなくて、美味しいお芋さんを食べるため~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
