

非常事態

人気ブログランキングへ


昨日の夜の夫は、妻とは別行動で飲み会へお出かけ。

こんな夜は・・・

こんな夜は・・・



妻・・・



恐怖の夜



いったい、どんな状況で帰宅するのやら・・・

とにかく、帰宅時の夫とご対面しないことが、我が家の平和の鉄則!


外で、皆様にどんなご迷惑をおかけしていることやら・・・

でも、我が家の平和が大前提!


いつ、夫が帰宅してもいいように、早々にベットに入る。


外で物音がするたびに、テレビを消して、息を潜める・・・


って、借金取りにおびえる家庭のようだわ涙



そんな格闘を繰り返すも、夫の帰宅は、午前1時。



 ズリ~


 ズリ~



 ズリ~



ああ・・・

感じるわぁ上



危機レベルマックス絵文字名を入力してください



その後も、ドタバタと異様な銃声物音を聞くも、


妻は、防空壕で避難中



忘れてた汗とか



愛する娘よ!



自力で避難せよ!



心の中で娘の無事を祈る母。

そんな非常事態をを乗り越えた朝。



 夫、行方不明 jumee☆whyR



と思ったら、いつもは絶対に寝ない場所で小さくなって固まってた・・・



起こしてみる・・・


  うおぉおぉおぉおぉ



 どうした?



 縛られた~



愛する娘よ・・・なかなかいい仕事です


 と、思ったら? 


と、思ったら?



 てへふるーつ☆Cultivation・笑(小)




パジャマの片足に両足突っ込んでた



本当だ・・・綺麗に両足すっぽり・・・


 って、どんだけ細い足・・・



まぁ、とりあえず、平和な朝だ~


と思ったら・・・



夫、いまだに泥酔中 orz


恐怖に震える朝・・・



世間様の平和も心して祈ってまいります。クリックで救われます。
 banner2.gif
ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
