

噂のデキデキ

朝から、食べ過ぎました・・・

ぐるじぃ・・・


昨日は久しぶりの説明会参加。

午後からの説明会は、間違いなく睡魔を誘う。

で、爆睡~


大事な大事な事務処理変更に伴う説明会だったのに寝る


朝からの雨もやみ、暑くて、汗をかきながら、お役所の人達の目の前で熟睡~

で、休憩時間。


一緒に参加の同僚と他の会社の女性との会話が聞こえる・・・


この同僚、最終学歴、中学卒業という履歴ながら、取得も難しい資格をいくつももっている、

我が社のホープ!

で、他社の女性も、負けじと資格取得中の才女!


こんな二人の話題についていけるはずもなく、ウツラウツラ寝る


 女性才女:「そういえば、この人もすごいらしいね~」

 同僚:「・・・」

 女性才女:「経理も他の事務でもすごい人だって噂だよ~」

 同僚:「・・・」


まぁ・・・輝く経歴を誰もが認める同僚を黙らせるほどの事務員さん?

興味津々で、同僚を見る・・・


何?


その顔・・・


あ・・・


ええええええ!!!


どうも、デキデキ事務員は私!


ですか?


すみませんね無言、汗


ロックコンサート並にクビをフリフリで最初から居眠りこいて・・・


あ・・・誤解は解かなくていいからキラキラ


噂とは怖い物です。クリックなしが一番怖い・・・
 banner2.gif

COMMENTS

No title

デキデキ事務員さんだから余裕ぶっこいて居眠りできるんですよ。

ま、いつそんなデキデキになったのか・・・?????

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
