

門限


夫が叫んでいるわ・・・


最近、帰りが遅い!


そうそう、遅くなったらだめよね。

威厳持って注意しないとね。



友人とお食事会して、火曜日の帰宅は、10時30分。

昨日は、習い事に出かけて、帰宅は9時40分。


の妻に対してもね・・・怒


火曜日は一人ご飯だったので、近所の一人暮らしおばちゃん宅にお邪魔して、お食事会。

開始、6時30分で、4時間のおしゃべりタイム。


昨日はボチボチ体操の会場まで、あーちゃん宅から徒歩で行く。

あーちゃん宅前、9時20分着。で、15分ほどおしゃべり?

(どちらにしても、そんなにお話した感覚はなし・・・)



で、帰宅したら、夫の第一声が


最近、帰りが遅い!


に続いて、


浮気してんのか!


妻、呆然・・・


あんたね!

ワタクシにも「恥じらい」ってものがあるわよ!

このお腹をね、いくら引っ込めても、「お腹締めて!」って言われる体をね、

他人様にさらすぐらいなら、家で酒飲んで寝るわ怒


って・・・「恥じらい」とは遠くなってきてるが・・・


で、せっかく、この週末、「デューク更家」の講演会なのに。

無料券なのに。

終了時間が9時なので参加断念・・・


せっかく、講演会の次の日、あーちゃんが飲み会に誘ってくれたのに。

あーちゃんのおごりなのに。

二人で飲んで、早く帰るわけが絶対にない!

で、参加断念・・・


最近、大魔神復活ですわよ!

体力つけて、がっつりと勝負の日も近そうな予感・・・


で、本日もお出かけです。大魔神攻略法募集中。クリック募集中。
 banner2.gif

COMMENTS

No title

ほんま残念だわよ!
なんで帰りが遅いとそうなるのよ!
そんな出た出た腹や男か女かわからん乳に誰が・・・
あ、失礼。
そんな事より・・・ま、飲み会に有効期限はないわよ!
落ち着いたら声かけて。
デュークさんのは友達が一緒に行ってくれるって!
行ってくるで。

あーちゃんへ

なんか、ワタクシの本文より、誰かさんのコメント文の方が素敵!
という屈辱を味わってますわ・・・
そうそう、乳を忘れてた~
やだ~肝心なとこなのに~
本文、修正しようかしら・・・

No title

あはは。乳がポイント♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
