

重要任務

デキデキ主婦なのに、なぜか数々の失敗を繰り返してきたワタクシですが、

記憶力がない!

衰えたんじゃなくて、もともとない!


という、可哀そうな体質のため、

朝からマーガリンを買い忘れたことに気づき、指ですくってパンに塗った!


という、爽やか主婦です。こんにちは。


本日二発目です。クラッカー


どうせ、食べるのは夫だけですから、失敗のうちには入りませんが~Brilliant



で、そんな記憶力のため、


どうしても!どうしても!どうしても!忘れてはならない事は・・・


200810100918000.jpg


手に書く! 


で、「マリ」ですわよ!


本日、絶対に忘れてはならない重要任務!


「マ」 = マーガリン

「リ」 = ???



さて?

どんな漢字が入るでしょう?

↓記事にヒントが!


忘れるのよ!

手に書かないと、絶対に忘れるのよ!

で、帰宅前になって、「マリ」って何???



これで大丈夫か???

予定日に決行できるのか?



これも忘れそうになる・・・自分のとこだけポチ忘れ常習犯。お馴染みさんポチは仕事なので覚えてます!
 banner2.gif

COMMENTS

No title

めずらしく・・・ほんとめずらしく2発目ですか。

名前かと思いましたわよ!
マーガリンね。あと何?離婚?

もう。忘れるのは年ですよ・・・やだやだっ!

かいちゃダメ

かいちゃダメ
かいちゃダメ


ってかいたら
それで 仕事が終わった気になるじゃんよ

離婚
実行できないじゃあ~~~んv-239

追記
miyaちゃんて 結婚指輪してんのね
草引きにじゃまだから
捨てなさいv-218

No title

ホワイトボードの字は 読めんかったけど???
この字は はっきり読めるのに~

なんだろうな~

No title

ご飯食べることだけは忘れないのにね~
貸したお金さえ忘れるから、家族内ではいいカモにされてます・・・
あ!
KEeちゃん、金返せ~

No title

書いちまった!どうしましょう!書いちまったわ!
同じ過ちを犯し続けるのよね・・・
でも、書かなかったらどうなるの?
考えるとエンドレス~

No title

いまだにホワイトボードには意味不明文字と数字が並んでいますわ。
カレンダーにも・・・
手帳にも・・・
仕事場メモにも数字が並んでます。
もちろん、意味不明!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
