

教えて~


昨夜は、近所のおばちゃん3人を引き連れ、近くの会場に


 「国会議員の国政報告を聞きに行くデー」


でした。


が、おばちゃんたち、とてつもなく、


しゃべる!


車中は、にぎやか~

というか、


うるさい怒


とてもじゃないが、そんなこと言えませんので、


運転手のワタクシ、ひたすら運転・・・

したいんだけど~


友人、Bell4畑の近くの会場なんだけど~


よく行く、ラーメン屋近くの会場なんだけど~


以前のぼちぼち体操の練習場近くの会場なんだけど~


ご近所に6年も住んでんだけど~



でかい声のおばちゃんたちよりでかい声で、



道順教えて!




で、帰りに駐車場から出ようとすると、前方で車がバックしている・・・


キャー!危ない!そんなところでバックして~危ないじゃないの~なんちゃらかんちゃら~


一番声のでかいおばちゃん、もっとでかい声で、助手席で、叫んでくれました怒


 「あのさ怒車の中で、怒鳴っても聞こえないし・・・怒


ああ・・・言ってしまったわ・・・


「優しくて穏やかなmiyaさん」の化けの皮ははがれつつあります・・・



でかい声が苦手です・・・クリックが苦手?挑戦挑戦!
 banner2.gif
 

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
