スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母の日

人気ブログランキングへ


もしかして、今日は「母の日」ですか?


つい、先ほど気が付きまして・・・


 「我が家の娘KEeちゃん、気が付いているんだろうか・・・」 


とそればっかり気になっちゃいまして、


「自分の母」の存在をすっかり忘れている自分にこうして書きながら気が付いた有様で・・・びっくり


ワタクシ、ミヤは、幼少時代より、「母の日」「父の日」「両親の誕生日」

のプレゼントは欠かしたことございません!


というか、大々的に(世間様から)アピールされる行事にしか反応できません。

(両親の誕生日に至っては、妹が教えてくれる)


なので、「ちょっとしたお礼」

だとか、「心配りにプレゼント」なんてのが苦手です苦笑い


そこんとこ、皆さんお上手で、恐縮いたします。


で、 「お礼のお礼のお礼」 がエンドレス・・・って光景を見ると、逃げそうになりますorz


反対に、何かを人に差し上げた場合も、そんなことはすぐに忘れてしまい、

後日、お礼を言われて、ヘラ~笑 としているのは、そんなことすっかり忘れていて、いったい何のお礼だ? なため。


・・・・・先日も、よく気が付く友人のアドバイスで、合同のプレゼントを買出しに・・・

 
店: 「しょっちゅう、プレゼントしてるけど、その分、帰ってこないでしょ」

友人: 「こちらの気持ちでやってるだけだから、いいのよ~」


えらい!

心配りの細やかさも偉いが、志も素晴らしい!


気持ちは同じでも、とりあえず、気が付かない、我が性格を深く反省・・・


ああ・・・母としてより、娘として、「母」に電話しよっとトールローズ

 banner2.gif
 

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。