

時間


ついに、「ババシャツ・タイツ」のフル装備で出社です。

昨日は、月に一度のブルーデー「支払日」

本日は、年に一度の最悪デー「審査日」

正確には会社が二つあるので年に2回。

官公庁との対面による書類審査です。


最近では「行政書士」さんにお願いしていた仕事が、経費削減のため、

こちらに回ってきました・・・


建設関係の会社が二つ・・・

業務も2倍。


ゴミ関係の会社が一つ。

喫茶店経営が一つ。

エステ関係が一つ。


社長夫妻の経営ですがね、

なんやらかんやらと仕事が回ってきます。


だいたい、メインの会社の規模だけ考えてもよ!

他にも会社がたくさんあってよ!

で、事務員一人って考えられない暴挙!


なのに、「自分の時間は業務の一環!」

なのが、デキデキもどきのデキデキたるゆえん。


だって!

他にも事務員さんがいたら、「自分の時間が持てないじゃないの!」

その一心で、今日も激務を適当にこなすとするかorz



これでも会社一つ減ったのよ。ランキングは・・・上がったの?
 banner2.gif

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
