

ある理由


今朝の一言。

ババシャツ、タイツが在庫切れ・・・寒い・・・



先日、妻の貧血を心配した夫から、

 「めちゃくちゃ、空いてる病院だから!」

 「患者さんがいない病院だから!」

と、近所の個人医院に放り込まれました。

そこには・・・


20081009164101453707n6ca4hv67654F8BB811C3C4FE5ABD8B3FE3BA52BEA.jpg


こんな先生がいてびっくり・・・

というより、怖かったjumee☆faceA76


で、夫、ある理由で、月に一度、欠かさずこの病院に通っています。



で、妻の健康診断の結果について先生と語り合ったらしい。


夫: 「先生!妻は俺よりたくさん飲むのに、肝臓の数値がめちゃくちゃいいってどういうことよ!」

先生:「そういう人いるね~。でも、あなたはそんなことしてたら間違いなく肝硬変だから!」


夫:「だから診察に来てるんですけど」



お酒を飲み続けるために、受診しているらしい・・・



酒やめろ怒



 banner2.gif

COMMENTS

No title

その病院どこなのか・・・気になるんだけど~
い○うかな?

お酒・・・長い事飲んでないなぁ~。

あーちゃんへ

池に行く手前。
お酒は毎日飲む物です!

No title

あ~なるほど・・・
あれはあまり知られてないような・・・?
結構お年寄りが・・・でもないか?

あーちゃんへ

年寄りの姿も見えないのよ~
誰もいないのよ~
それが不気味なのよ~

こわいね

年寄りもいない
池に行く手前......
で 画像の左手前の、
ハンドミキサー
あれ、何に使うの?
まさか内臓 ひっかきまわすわけじゃ......

No title

あら~
同じ所に目が行ったわ(チラッ
何するんだろうな~
まっ まさか 菊のビンは 牛乳のビンか・・・?

No title

え~っ!?
この画像って・・・
実際のじゃないよね~
実際のか?
ヌクミズさんじゃねぇのか?
・・・と思ったあーちゃんでした。

うわ~3回も来たわ!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
