

維持中


今朝の一言。

KEeちゃん(娘)、たっちゃん(彼)と倦怠期?

母なんか、毎日が危機・・・



三連休初日、ランチ予定日。

前夜から、遠足の前の日のように興奮しきりでうるさがられました。


200811011205000.jpg


で、ハンバーグ(画像なんだけど、ハンバーグには見えない)

と、ピザ・パン食べ放題にライス付き。


 「ラ、ライスて・・・」


一同無言・・・

の静寂を破る

 「ラ、ライスも下さい!」

というワタクシの声・・・



つか、画像担当は無理ですから・・・


 「写メ!」


とりあえず、満腹になったころ、やっと聞こえたアドバイス・・・

撮ったものの、アップは一点まで・・・



で、母がすっかり飽きてしまった、レコーディングダイエット。

娘KEeちゃんが挑戦中。


 「一日の総摂取カロリー、足りません!」

って、えええええええ!!!


 確実に3000越えで、毎日注意されてた母ってばどうなるの?


娘:「そっちの方が信じられないわ!」

  「つか、そんだけ食べて、とりあえず、小太りで維持中の母がある意味すごいわ!」


あ、ありがとう?



義母に頼まれたビールを配達。配達の息子夫婦に2000円づつくれる偉大な義母。クリックくれる偉大な皆様。
 banner2.gif

COMMENTS

No title

え~!え~!え~っ!
う、ウソでしょ?

写メ何枚か撮ってたでしょうが?v-12
一枚て・・・
私が担当するんだったわ。

レコーヂィングダイエットねぇ~
怖いなぁ。
でもそんなに食ってないような気がする。

あーちゃんへ

画像?
文章力で勝負!
なのよ!
あーたんの「パフ~」写メの出番よ!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
