

小さいの・・・


今朝の一言。

 洗濯物が乾きますように・・・



昨日、貧血の治療のための血液検査の結果を確認に、病院に行ってまいりました。


「あの病院」に。


前回、初めて行ったときは怖かったんですがね。

まぁ、親切親切!


血液検査の結果なんて、いつも同じようなことしかいわれませんが、

同じ貧血の状態にしても、


 赤血球の状態から説明いただきました。

 小さいんだそうです。体積、面積共に。

 その上に、鉄分不足。

 小さいから、心臓はその分、大量に送り出そうと頑張っているんだそうです。


 初めて聞いたわ・・・


 とりあえず、鉄分投与から始めましょ。そうしましょ。

 と、結果はいつもの通りなんですが・・・


昨日は二週間ぶりの体操ですわ。

で、毎度毎度、


 死ぬかと思いました!


これほど体力ないのも考えものですわね・・・

これほど根気がないのも考えものですわね・・・

これほど、物覚えが悪いのも考えものですわね・・・


これほど、体操で自分の欠点に気がつくってのが一番の考えもの・・・


体操の残り30分。どうしてサボろうかとそればかり考えてました。クリックする?考えずにクリック~
 banner2.gif
 

COMMENTS

No title

体操ではあ~た注目ですわよ!
私なんてバッチリだから先生も最近寄って来ないわよ!(ラッキー♪

帰ってからもウォーキングちゃんと行きましたよ!
えへへ。体重もやっほ~い♪

あーちゃんへ

まったく!まったく!
そのうち骨折するわよ!
あれで、一杯一杯なんだから・・・
あれでも!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
