

ザコキャラ


今朝の一言。

朝ごはん?

さっきのは、早朝ご飯で、これが朝ごはん。

な、今朝。



娘KEeちゃんと、実家の女軍団で神戸ドライブ中、

KEeちゃんの彼、たっちゃんの浮気話に一同夢中。(いまだにネタにされてる)

今じゃ倦怠期とはいえ、落ち着いたのか、母も聞き始めの話題が満載。


 KEeはね、たっちゃんからのメールは、どんな些細な一言のメールでも、

 SDカードに保存して、大切にしてたのに・・・

な話。

 少しでも、たっちゃんからのメールが保存できるように、

 ザコキャラのメールはすぐに削除よ・・・


ザコキャラ?

 
 雑魚キャラ!


ザコて・・・無言、汗

 ただの友達とか?


可哀想に・・・


ふと疑問がよぎる・・・


 ママも「ザコキャラ」フォルダ?


ウン!


 でな!でな!


興奮気味に話すKEeちゃんの声が遠くなり・・・

視界もかすんできました・・・涙で・・・


六甲の山道を運転中の母なのに・・・


紅葉も見ず、涙に暮れました。ランキング見たら涙に暮れそう・・・
 banner2.gif

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
