

和風


今朝の一言。

寒すぎる。



昨日は、娘KEeちゃんはバイト。夫は飲み会。

で、一人ご飯。


なので、夕食は質素に・・・

パスタとグラタン。


大盛り


となりました。


「永谷園の松茸のお吸い物」

これ、我が家では、お吸い物としてではなく、

松茸風エリンギご飯の味付け用として、重宝しています。


で、コマーシャルでやってる、このお吸い物を使った和風パスタに挑戦!

したのは、昨日の朝・・・

朝ごはん後、あと少し食べたい・・・

で、作ったら美味しかったので、夕食にも作りました。


他にもレシピがあるし~

次はなに食べるかな~


お薦めですわよ!

簡単。美味しい!





 banner2.gif

COMMENTS

No title

なんで大盛りなん?
そこやで!しかもグラタン?腹いっぱいや!
レコーディングダイエットしてる?

永谷園かぁ~
あのお吸い物は好きですが未知なる食べ物こわいです。

あーちゃんへ

ダイエット?
どこの言語?
お吸い物の鍋は美味しいんだけど・・・
パスタは美味しいわよ!
お薦めだわよ!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
