

3分で出る夫

今朝の一言。

朝からチーズたっぷり、ホットサンド。幸せ~



昨日、夫が信じられない一言を発しました。


「ヤマダ電機にいく!」

と・・・

わが耳を疑いましたわよ。幻聴かと。


出不精夫。買い物嫌い夫が、電気屋に・・・

感無量・・・


義母宅の時計の電池、2台とも、ボタン電池。

初めて見たわ。ボタン電池の時計だなんて・・・

デカイ、ボタン電池なので、スーパーなどでは売っておりませんでしたので、

電気屋さんにいく羽目になった夫。


妻も同行いたします!

こんな機会逃すわけがありません!

電気屋さん大好きですから~


夫の運転でいざ出発!

最近開通の、高速道路の側道で快適快適。

途中、ただの高速道路へ。


夫、「初めてこの高速道路にのった」


ええええええええ・・・


地元の人たちが便利に使っているこの道を始めてのった?

というか、


「高速道路の運転なんて、2度目の教習所以来・・・」


えええええええええええ・・・

しかし、引きこもり生活してたらそんなものか。


だから、高速道路の入り口で、


 「奈良方面?和歌山方面?」


なんて、パニック起こしてるのね・・・


 「緊張する~」

なんて、顔を真っ赤にしてるのね・・・


いい年こいたおっさんが苦笑い


そんなこんなで、電気屋さんに到着。


電気屋さん~

大好きな電気屋さん~♪


電池売り場に直行~

即清算~

はい、帰宅~


って・・・

えええええええええ・・・


3分夫だったorz


3分以内に、電気屋さんから退場・・・


パソコン売り場は?

ソフト売り場は?

テレビにマッサージ器に、冷蔵庫・・・

はうぅぅうううぅぅぅぅぅjumee☆faceA76


おまけに、サイフの中、3000円しか入ってなくてびっくり!

夫を探せば、一刻も早く帰ろうと、出口でスタンバイ中。

なんとか、足りた・・・


帰りの高速、道案内してやらない!

せめてもの復讐・・・



 banner2.gif

COMMENTS

No title

あなたたち夫婦とは絶対買い物行きたくありません!

No title

前者と同じでござ~ます! 

ただの高速道路 こんな便利な物はごさ~ませんわ
いつまでも 開通しない事を望みますv-237

あーちゃんへ

何で~何で~
ワタシだって、ゆっくり見たかったわよ~
5分ぐらい?

Bell4さんへ

道中もまっすぐ、ひたすら目的地だけを目指しました。
寄り道なし!
早い早い・・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
