

妻も3分でいく


今朝の一言。

 山は雪?



今日から、いきなり寒くなってきました。

ファンヒーターも出しました。

暑いのも苦手ですが、寒いのも苦手~


今まで、数々の「安物買いの銭失い」を繰り返してきましたが、(特に電化製品)

先日の「3分買い物」 in 電気屋において、

大量のパンフレット片手に、メモとペンを持ってリサーチ中の女性発見!

これなのね!

1分で洗濯機、購入!

とか、

1分で炊飯器、購入!

とか、だから失敗するのね!


リビング用のファンヒーターが前のシーズンでぶっ壊れました。

今年は「ファンヒーター」購入ですわ!

せめて


3分は考えたいと思います!



1分で買い物、3分で退場は妻一人でも同じでした・・・

これで、「電気屋さん大好き」を公言してもよいのだろうか・・・


ランキング、これでよいのだろうか・・・
 banner2.gif
 

COMMENTS

時間かけたって

迷って 選んで
大失敗ってこともありますから。
だったら 1分で決めて正解かも!
ファンヒーターならね......
でもPCだったら 迷いまくるわ~~~
迷いたいわ~~
はやく ぶっ壊れないかしら......

No title

電気屋さんは・・・あまり長くないかも~
それでも3分て・・・短すぎ!

もっとよく見て買いましょう!

No title

迷いまくって カタログが ボロボロになるまで 見て考えます
安物を買ったら 後で 必ず後悔します
高くても 長いこと使いよく すごせたら 一番なんだもん(エヘッ

って いつも安もん 買って 後悔するんです・・・

ncychopinさんへ

ぶっ壊れてほしいものはぶっれ壊れなくて・・・
PC、もう1台欲しいな~
必要性はなし!なんだけど、欲しいな~

あーちゃんへ

電機屋さんは好きなのよ!
でも、買う時は即決!考えてるとわけわからなくなるから・・・
で、失敗・・・
んん・・・考えても失敗するからいいのよ~

Bell4さんへ

隣に安いのがあると、どうしてもそっちにいってしまう。
今度こそ!と思いつつ、貧乏グセが抜けなくて~
給湯器、だましだまし使用中・・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
