

白いあれ


今朝の一言。

 すっきりしませんね~

 体調が・・・


先日のことですが、こんな差し入れがありました。


taiyaki-custard01.gif


 「白いたい焼き」


九州と大阪に数店舗。

で、この県には1店舗らしい!

なんで、この地方なのか謎・・・


何でも、巷では話題になっていたらしい。

知らなかったけど。


何でも、行列ができているらしい。

知らなかったけど。


家の近所のことでさえ、夫より知るのが遅かった妻・・・

屈辱!


で、ワタクシは、このカスタード味を頂きました。

同僚の男子チームは、「チョコレート」に遭遇して、

脳内で、「これはたい焼き」VS「チョコレート」が壮絶な戦いをし、

男子の脳では理解できなかったらしいが、

ワタクシ、脳内順応性が高い、女子チームですから、


 美味しい!


と素直に感動。


皮がモチモチモチモチ!


それだけで、うれしい。


ワタクシの脳内、たい焼きなのに、中身がクリームとかそういうことよりも、

「白い皮」というのが、どうもな~・・・だったんですが、美味しい!


いざ!

買いに行こう!


とは思うものの・・・


並んでるんでしょう・・・

行列なんでしょう・・・


そのうち、誰かが差し入れしてくれるのを待とう!


そのうち、誰かが押してくれるのを待とう・・・
 banner2.gif

COMMENTS

No title

うひゃぁ~!!
miyaちゃんとこ見ずに昨夜のうちに記事打って朝投稿・・・
同じ「白いたい焼き」記事・・・

私は食べたもんね~♪

あーちゃんへ

「ワタクシは、このカスタード味を頂きました。」と書いてあるじゃないの!
食べたわ~
美味しかったわ~
普通のタイ焼きは苦手なんだけど、モチモチがすきなのよ~
これ、はまる~

No title

ほんまやv-12
読めない女です。

あーちゃんへ

KEeちゃん、知らなかったわ。
買ってきてくれ?
ヤダ!で、終了~
でも、母もまた食べたいな~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
