スポンサーサイト


今夜の予定


週末の土曜日は、ダンスの発表会を見に行ってまいりました・・・

途中、意識不明で眠りこけてましたが・・・


それ以前に、初めての場所だったので、運転手は、

方向音痴の?

ワタクシ?

なんで~なんで~なんで~


 「片側3車線を走れるのはあたなしかいないのよ!」


 「なんとかなるさ!」


無責任な応援の元、カーナビ頼りでイケイケGOGO~


 ああああああ・・・


 Uターン!



 あああああ・・・


 Uターン!


 
 ああああ・・・

 Uターン!


無事到着!無傷で到着したんだから、途中はどうあれ、無事到着!


で、昨日・・・


夜の9時、すでに爆睡中・・・


夫とは家庭内別居中・・・


最近、夫の寝相が悪くてゆっくりねてられないため。


なにやら夫が叫んでるわ~

何か手渡されたわ~


え?

えええええええ・・・・


電話?


 「もひもひ?」


相手:「ごめんなさい!ごめんなさい!」


 どうやら、寝ぼけて、電話出るまでに、罵声の嵐だったらしい・・・

 全部、相手に筒抜けだったらしい・・・



今日、その相手にあわなくっちゃならないのに・・・

ワタクシ、今夜から急病予定!


 banner2.gif

COMMENTS

No title

お疲れしゃまぁ~♪
ありがとうござんした。

やっぱりあの道の運転はあなたしかいないわよ!
山道・・・任せなさい!  行く事はないか?!・・・
ほんでっあーた帰ってすぐに寝たんかい?
私は食べた後始末でキケキケよ(泣)

No title

無事に帰れてよかったわ
で、昨日お会いした
電話の相手は どうだった?
もひもひ...の相手は...

あーちゃんへ

その日は一人で酒盛りよ~
次の日が早くから爆睡・・・
Uターン技術には自信があります!

ncychopinさんへ

読み逃げで失礼しております。
無事も無事、Uターン禁止のマークを覚えてないのが強みです!
電話の相手?急病発症せず、会ってきたんだけどね・・・
このやろ!ですわよ。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
