スポンサーサイト


続くのか・・・

昨日は、朝から、うれしいお誘いが~

 「友人B」さんより、「サンマ焼くから、取りにおいで~」


 炭火でじっくり焼いてくれます。こんなときは、速攻お返事。

「行く!」


で、会社帰りによりましたわ。

すでに「友人Aちゃん」、炭火の前でスタンバイ中。


 「マイ皿」と「マイサランラップ」と「マイ袋」を持って・・・

ワタクシ、一旦、自宅に戻ったのに、

 手ぶらで来ました!


いつものことなので、誰も気にしてない。

本人も気にしてない・・・


で、来る途中、迷子になりました!

いつものことなので、誰も気にしてない。

本人も気にしてない・・・


てか、そこは少しかまって欲しい・・・


「だから、迷子になったの!」

友人A、「なんで?」

 
「何で・・・って・・・」

「そうよ!私が迷わずにこられる道を、あなたが遠回りだ!っていうから・・・」


友人A:「何で?何で毎度毎度、迷子になれる?」


 「一度も、まともにたどり着いたことがないんだもの!

いまだに、曲がり角の度に悩むから、


「通り」の計算によると、あと、30通りは迷子道がある模様・・・」


今日は夫が残業ですからね。

ゆっくりできますからね。

道順を教えてください!


などと話してたら・・・「夫より携帯着信」

夫:「今どこ?」

妻:「Bell4さんとこ・・・」

夫:「今日は残業なしで帰ってきたから~」

妻:「・・・」

夫:「ちょっと、ゆっくりしておいで~」

妻:「ちょっと・・・」

 (スグ帰れってことだな・・・)


妻:「今、サンマ焼き始めたところだから、だいぶ、時間かかるからね~」


友人達:「あなたの分、すでに焼けてるけど?」


シ~~~~!!!


黙れ!友人ども!


で、続く・・・


続くのかびっくり


大根おろしまで頂きました。フワフワで美味しいじゃないの!
これからは、大根おろし付きでお願いします!
クリックもお願いします!
 banner2.gif
 

COMMENTS

No title

おはよ♪
大丈夫だったか?
大魔神スタンバってなかったか?
道は迷子にならず帰れたか?

あの大根おろしめちゃウマやったなv-10
今度も・・・(今度もかい?)
大根おろし付きで・・・

No title

大根おろしか~
まかしとき~
スピードカッターが やってくれますのよ!
わたくし フタを 押すだけ~

でも 大根は わたくしにしか作れませど~
あっ・・・ 
昨日 98円で 特売していたな・・・

入れて

友人Aちゃんに、友人Bさんか....なるほど
んじや わたし Cさんよ
大根おろしも 是非。

No title

相変わらず・・出来るように見えて・・迷子常連のmiyaちゃま!
おひさしゅ~ございます。おまえ誰だって?
アホほど忙しい綾小町どす~。こちらは、不景気もろにくらって
しょぼくれてます。貧乏暇なしよ
久々見たら・・大魔人。。変なときに来ちゃったわぁ・・・
大魔人菌って感染力強いのよね・・・

あーちゃんへ

だめよ!
帰りはね・・・ネタだから~
ネタになる帰り道・・・
そうよ!あれよ!

Bell4さんへ

サンマもと~ても美味しかったのよ!
でも、大根おろしにびっくりしちゃって!
あれ!いい!
我が家のカッター、大根おろし用でも玉玉なんだけど・・・
サンマ、持ち込みしますので、色々よろしく!

ncychopinさんへ

うほ~Cさんだ~
なるほどね・・・
大根おろし、マジ、ビックリしましたの!
口当たりと、ちょうどよい辛味と甘みん~
サンマ1:大根おろし3の比率が美味しいかと。

綾小町ちゃんへ

まぁ!まぁ!生きてたのね!
もう、完全に懐かしいわよ!
そちらの都市も大変なご様子・・・
ダンナ君は大丈夫?
迷子常連?デキデキ風?
一切脚色なしなのが悔しい!
会いたいわ~
会いに行こうかな・・・
AとBを引き連れて・・・
Cさんはどうかしら?

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
