

言い訳はお上手


炭火焼サンマですわよ。

「友人Bさん」宅に迷子になりながらも、

「サンマ」のためなら!

で、なんとか到着。


炭火前でキャンプファイヤ~。夜を徹して語り合おうぜ!

と燃えてたら、夫から「帰れコール」・・・


すでに焼きあがっているサンマだけど、「今から焼いてもらうから!」

と、お子チャマな言い訳して、語り合う・・・


でもさ・・・

今、焼きあがったばかりのはずのサンマを持って帰って、冷めてるってどうよ・・・


 「それこそ、迷子になった~」

 って言い訳しなさいよ!


いいね~

それいいね~


で、帰り道教えて!


 「そこの道、まっすぐ行けば帰れるから・・・」


そこの道、まっすぐ帰りましたわよ!

で、なぜに、道が分かれてる?

こっちか?

で、なぜに、またしても道が分かれてる?

こっちか?


帰れましたわ・・・


なぜか、見たことのない集落から、

なぜか、駅前の郵便局前に出ましたけど?


これでいいのでしょうか?


それから、少しでも挽回しようと、また、どっかに迷い込みましたけど・・・


これでいいのでしょうか?


遠回りだ!といわれているより、ずっとずっと時間がかかったんですけど、


これでいいのでしょうか?


おかげさまで、「迷子になった」という言い訳はリアリティがありましたがね。


サンマは炭火!クリックはここ!
 banner2.gif

COMMENTS

No title

なんで?そんなとこに?でれるのか・・・?
こっちが聞きたい!!

あーちゃんへ

私も聞きたい!
どの道が正しいのか・・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
