

娘を守るためなら母・・・


大騒ぎの「携帯電話救出作戦」

つか、娘KEeちゃんが、携帯電話落として、

それを拾ってくれて、

それを届けようとしてくれる


親切な人?がいるだけなんですけど・・・


昨日は一日大騒ぎ~クラッカー


 娘KEeちゃん、携帯電話2台持ってます。

 キャバ嬢なので・・・ウソです。

 ドコモは普段使い。

 ソフトバンクは、相手がソフトバンクの通話専用。


で、2日前、ソフトバンクの携帯電話を落としました。


で、拾ってくれた親切な方は、


 「若い男の子」みたい・・・

 「直接届けたがる」

 「住所を知りたがる」

 「持ち主の性別を知りたがる」

 「持ち主の年齢を知りたがる」

 「いつでもいいなら、いまから行く!だと、いやがる」

 「男の子なのに、女の名前を名乗る」


と、母が不審に思うのも無理はなかろう!

人の親切を素直に受け取れない自分を悲しく思いながらも、

娘を守る母ならしかたなかろう!


で、KEeちゃんと携帯電話の受け取り方法について話し合う。


すると!

新たに判明したのは・・・

 「発信履歴の複数の相手に鬼のように連絡しまくり」

で、やっとつかまったのがKEeちゃんの先輩によると

 
 「やっぱり住所を知りたがり」

 「やっぱり届けたがり」

母と同じ不審点が先輩にも広がる・・・


で、彼氏のたっちゃん。

発信履歴の一番多い、たっちゃん。

7回ほど不在着信があり・・・


KEeちゃんの先輩に連絡が取れた後なのに?

母と連絡が取れた後なのに?

なんと、8回目の着信。

すでに事情を知っていた、たっちゃん、


ガツン!


と言ってやる!


彼:「もしもし?」


相手:「アッキーナさんですか?


彼:「はい・・・そうです・・・


なんと、KEeちゃん、彼の名前を「アッキーナ」と登録していた汗とか


たっちゃん、屈辱を味わう・・・

で、母と同じ会話がなされる・・・


不審点3重奏~


とにかく、KEeちゃんは受け取りに行かないように!


たっちゃんと一緒に待ち合わせ場所へ。

KEeちゃんは潜んでいるように!


相手・・・約束の時間になっても現れず。

連絡すると電車の中らしい・・・


母:「KEeちゃん!もうちょっとして受け取れなかったら、警察に届けてもらいなさい!」


「警察」が出るまで、大騒ぎ~


で、出た!

じゃなくて・・・

来た!


相手は・・・

相手は・・・





女の子・・・



何だったんだ!

家族、友人を巻き込んだ携帯電話救出騒動・・・

一体なんだったんだ・・・


KEeちゃんの発信履歴に興味持ったのか?(アッキーナだし)

ただの親切心からだったのか?


だいたい!

これからどうして、このネタ締めくくったらいいものか・・・


母、悶絶orz


 banner2.gif

COMMENTS

No title

え~!!!
そうだったの?
なんだか大騒ぎだわ
でもちょっと・・・変な子?
で・・・男に間違えるような声?

あ~詳しく教えて~♪

No title

男の声じゃなかったの?
もっと詳しく!!!!!

あーちゃんへ

詳しくも何も・・・すべてです!
電話の声を聞いた4人全員が男だと思っていた!
声のからさわぎですわ・・・

ncychopinさんへ

で、KEeちゃんに「詳しく!」と詰め寄りましたが・・・
「女だったらしい」
以上!でした・・・
ワタクシも理解不能~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
