

萌えなメイド眼科

視力がいいのが自慢だったの。

事務員生活、パソコン生活中心でも、視力は1.5だったの。

ふと気が付くと急に悪くなってて・・・近視ね!

1年半前ほどから、メガネ着用・・・運転中のみ。

だんだん、テレビを見るのも不自由になってきて・・・

が、自宅でのメガネ生活の疲れること疲れること!

思い切って、コンタクトにするか~


「友人A」お薦めの

 「メイド眼科」(看護師さん、バカ丁寧)

に行ってまいりました。


で、驚愕の事実発覚!

 裸眼、0.1

 メガネ 0.3


何にも見えてない?びっくり


で、先生の診察・・・

 D:「コンタクトですか~」

  「ちょっと厳しいですね・・・」


病気か?

目が小さすぎるのか?


 D:「老眼来ますよ!」


老眼!

やだ!

老眼なんて~

事務仕事ではよく見えるから快適なのに~


 D:「というか、現在も老眼は始まってるんですが、近視の影響で近くはよく見えてるんですね」

  「これからも、老眼鏡は必要ないでしょうね」


すでに、老眼・・・orz


そういえば、手元を見るときにはメガネを外すしたほうが見やすい・・・


 D:「だから、コンタクトにすると、近くが少し見にくくなりますよ?」

やめます!

手元が見える方が優先です!


 D:「でもな~でもな~」


はじめは、やめた方がいいと言ってたドクター、断ったとたん、態度急変・・・


だから、いりません!


 D:「でもな~でもな~でもな~」


いらないと言ったらいらない!


 D:「あなたの人生を左右するのは気が引ける」


は?

は?

は?


ワタクシの人生、コンタクトごときで左右されません無言、汗


てゆうか、あなたに左右されるような人生送ってません!


やっとの思いで、メガネの度数をあわせなおすことで同意。(激疲れ)


で、レンズを付けて視力測定~


メイド看護師さん・・・


 メイド:「こちら見えますかぁ~」

 メイド:「いいですねぇ~」

 メイド:「こちらはどうですかぁ~」


 メイド:「見えませんかぁ~?」


あなたの手が完全に遮断して前が全く見えませんが!



もうね、逃げるように帰ってきました。

で、噂の、

 「メイド看護師全員で萌えお見送り」

が見れなかったじゃないの!



メガネ変えたら、見えすぎて、カーテンのドス黒が目に飛び込んできました絵文字名を入力してください
バナー見えてますか?クリックしてくださぁい~
 banner2.gif

COMMENTS

No title

先生は変コです。
で・・萌え~な看護師さんのお見送りはなかったのね。残念。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
