

退化


久しぶりにブログ編集前に「ログイン」要求されました・・・

パスワード合ってたわ~


パスワード苦手です。

だいたい同じパスワード設定ですが、たまに、

「アルファベット」も入れろ!だの

「もっと長くしろ!」だの要求され、

久しぶりにパスワード要求されたら、その都度固まります無言、汗


会社の給与ソフトでもパスワード設定があるのですが・・・

最近バージョンアップにて、パスワード設定しました。

月に一度しか開かないので、いざ!のときにいつも悩みます。

で、どうしても開かない!

やっとのことで判明したパスワードは・・・


元彼がよく使っていたパスワード・・・

元彼の何代も前の車のナンバー・・・

いったい、どうしてこのパスワード設定したのか???


つい最近も、近所の中央郵便局「橋本」を

「寝屋川」と何の躊躇もなく発言・・・

「本名」を「旧姓」で名乗り・・・


明らかに退化しとるがなorz


それとも、いい加減、けじめつけて、出戻りしようという心理状態なのか・・・


そろそろ、年末大掃除を始めているらしいご近所便りを耳に、

現実逃避していることは間違いない!


こちらも見えないフリ~してる場合じゃないわよ!
 banner2.gif

COMMENTS

だれが

もう大掃除してるって!?
大掃除と ダイエット
禁止令よ!!!
パスワード
なんでもかんでも パスワード
どこかに書いたつもりが
どこに書いたか 忘れとる
いや~~~ どうにもならん

ncychopinさんへ

お返事今頃です。
ダイエットも掃除も、目標だけで終わりましたとさ。
メデタシメデタシ~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
