

メリークリスマス♪

もしかして、もしかしてクリスマスですか?イブですか?

そんなこと、何の関係もなく、今日を過ごす予定。

のはずが!


去年に引き続き、娘KEeちゃん、彼のたっちゃんとクリスマスをTDLで過ごすそうです。

で、去年に引き続き、偽装工作の片棒担がされます無言、汗


本日、朝から、飛行機で出発、2泊してくるそうですが・・・


 娘:「ママ~、去年同様、今日の深夜発の夜行バスってことでよろしく!」


本日の夜行バス(実はホテルで一泊)、

明日の朝着で、夜の夜行バスで翌朝帰宅(実はホテルで一泊)

早朝関西着なるも、そのまま遊びに行って、夜、帰宅というスケジュールらしいっす・・・



って、KEeちゃん・・・


去年は、母、父の追及に、しどろもどろ~

でしたが、


帰宅したKEeちゃん、


「たっちゃんとね~、ホテルでね~」


と墓穴掘ってましたねjumee☆faceA76


でもね、今年も偽装工作完璧ですが、


誰と行くのか?

何で行くのか?

いつ帰ってくるのか?


一切聞かれてませんが?



分かってて知らぬフリなのか、気づいてないのか、聞くに聞けず・・・クリックに聞け。
 banner2.gif

COMMENTS

No title

もしかしてイブです。イブみたいです。
何も予定しておりませんしサンタさんも来ません。
な、イブです。
去年KEeちゃんの話聞いてから1年・・・早っ!!

あーちゃんへ

今回もKEeちゃん、墓穴を掘りそうになりひとりで笑ってました。
ああ・・・ネタ見っけ~
って、ネタが古くなっとるがな・・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
