

探さないで・・・


一部、非難を受けているようですが、

満喫しました。漫喫で~(うまいな~オヤジ)


ご近所にマンガ喫茶ですってよ!

できたんですわよ!

で、ご近所友人「A」とか、「B」とかに、


「行きたいね~」

とつぶやいて、非難轟々浴びたわけですが、娘KEeちゃんを引きずって行って参りました。

午後から3時間~

ダメ・・・

ダメ・・・


このまま、ずっと引きこもりたい♪


で、夫の帰宅時間が迫ったので、慌てて帰宅!

で、夫を忘年会に送り出し、


さぁ~ゆっくりお酒を飲む・・・


そんな場合じゃない!


慌てて!


マンガ喫茶に入店・・・


今度はお一人様で・・・


3時間・・・


家出の折や、行方不明の折は探さないで下さい・・・

大掃除?

年賀状?


探さないで下さい・・・


あ・・・クリック忘れた・・・
 banner2.gif

COMMENTS

No title

ふ~ん・・・・。漫画喫茶っってマンが読み放題なわけ??
私がよく行くスパにもマンガリラックスルームたるものができています。
お風呂入ってマンガ読んで、またお風呂はいるんかいなあ??って不思議だったけれど~今はやっているんだ・・・。
我が家には、部屋自体が漫画ルームみたいな所が若干一部屋?二部屋・・・??。

vivielさんへ

マンガ部屋に一晩引き込ませていただければ、制覇できます!
マンガ喫茶のマンガ本、何時間で制覇できるか挑戦中?

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
