

残る恐怖


大掃除?


終わりました!


一家の主婦が終わったといえば終わったんです!

たとえ、それが、途中で、どんな悲惨な状況で投げ出されたとしても!


気があせるので、終わりにしました。


ろくに買い物にも行ってないのに、恐ろしい勢いで


 「今、泥棒が入ったらどうしよう?」


という、危機感もまったくなくなったので、年末進行はこれにて終了~


残る恐怖は・・・


そろそろ、義姉から


おせち料理どうするの?


と言われないか・・・



そろそろ、義姉から、


miyaちゃんは役に立たないから


と満面の笑顔で言われそうなこと。


役に立たないバナー
 banner2.gif

COMMENTS

No title

我が家の大掃除終わりましたv-221
1週間前から初めて・・今日もしっかり6時間e-442
年末だけしようと思うから大変なのよねv-292

綾小町ちゃんへ

大掃除?
去年の話よ!ってお返事が年越しです・・・
1週間も?
無理!
毎日?
絶対無理!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
