

年末ご挨拶


とりあえず、酔っぱらわないうちに年末更新しておこう・・・

義姉から、

おせち料理どうする?


という、恐怖のお誘いはありませんでした。


各自、ご飯は食べるように!


という、もっともっと、恐怖なお言葉が待ってましたorz


ちょ!

ちょ!


我が家、何を食べればいいの!


びっくらして、「なんちゃっておせち」作成中・・・


無残・・・



で、今日も昨日もその前も、まったく動かず、テレビ前で石造と化している夫はおいといて、

今年も一年頑張った、ワタクシに、ご褒美!


color02_a.jpg


ぐふふふふ~

えへへへへ~


夫、電子手帳?


そうそう・・・


来年も一生懸命働く予定のおばちゃんの必需品よ~


と、年末最終更新も、相変わらずの相変わらずですが、

来年も、ブログを通して見える、

我が家の「ほのぼのファミリー」ぶりをお手本に暮らしていただければこれ幸い。


今年も楽しく過ごせたのは皆さんのおかけです。

どうぞ、よいお年を~


最後のポチ
 banner2.gif

COMMENTS

No title

今年も ありがとうございました~
来年も よろしく~
旦那ちゃ魔にも よろしく~

あっ・・・
えらいこちゃ~
今頃 思い出した・・・
今日は 旦那の誕生日やったわ・・・v-12

何?

これ電子手帳なの??
電子手帳って便利なのかしら??
あたくしの場合・・・すぐになくしそうだわ

No title

おめでとうございます
いつも読み逃げでごめんなさい!
なんとか生きております
のんびりのわたくし
楽しい一年になりますように
今年もよろしくおねがいします、また寄りますね

綾小町ちゃんへ

電子手帳でも何でもいいのよ~
すっかりはまって身動き取れません!

Bell4さんへ

誕生日?
そうだった去年・・・一昨年も聞いたわ!
しっかし、年末年始の誕生日は可哀想よね~
結婚記念日を夫婦揃って毎年忘れる夫婦も可哀想よね~
1/2なのに・・・

7fuku-kさんへ

おめでとうございます!
お互い様の読み逃げ合戦ですからお構いなく~
今年も商売繁盛~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
