

夫とラブラブ


新年早々、我が家の夫婦関係を見直してみた。

姪っ子達には、どうしてもmiya夫婦が気持ち悪いらしい・・・

ラブラブすぎて~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


妹夫婦はもう結婚して18年かしら?

お付き合い期間を入れると20年超えかしら?

というあ、時間の経過より、妹夫婦はお互い、「放置」が心地よい関係。


一方、miya夫婦、途中、修羅場をこなしながら、再婚して8年目かしら?(忘れた)

修羅場か離婚危機か、ラブラブか。

という、両極端な生活がマイペース・・・


ラブラブ中・・・

 妻:「どちたの?」 (どうしたの)

 妻:「しょかしょか」(そうかそうか)

 妻:「いい子だね~」(よい子ですね)

 妻: 夫を抱擁 (羽交い絞め)


ラブラブ~








ワタクシ、違う場面でも同じようなことしてるわ・・・

いい大人が、ネコ相手に赤ちゃん言葉・・・


猫かわいがり?

いいえ!

ワタクシ、犬派ですから・・・


夫と愛犬・風は同じ扱い


ではなろか?


今日も抱擁(羽交い絞め)をひたすら耐えた夫に励ましのクリック
 banner2.gif

COMMENTS

No title

おはよ♪
あ~生きてたんやぁ(笑
あ、昨日も更新してたなぁ(アハハ
新年そうそう今年もラブラブですかいな?
ご自由にどうぞ~v-8

あ゛~又ボチボチやで~
なんか行く気全くナシv-16

あーちゃんへ

本日のボチボチ、頑張ってください!
ワタクシ、体が体が体が・・・
大きくなりすぎて~
どうしましょ?

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
