

無人の自宅で

ワタクシ、娘KEeちゃんの母でして。

大学生20歳の娘の母でして。


成功か失敗かは別として、すっかり子供の養育から解放された母でして。


で、正社員として、バリバリ働くキャリアウーマンでして。


だから、朝、出勤したが最後、その後の自宅がどうなってるか?

とか、あのまま起きなかった、娘、KEeちゃん  (記事参照)  

が、どうなったかなんて知る由もなく・・・


家のことはすっかり忘却の彼方・・・仕事に没頭して、

「頭振ってたり」するんですがふるーつ☆Cultivation・笑(小)  (記事参照) 



今朝の説明会の会場に行くために車を運転してたんですが・・・
(頭振りそうになりながらjumee☆shy2

途中で、トイレに行きたくなり、ちょうど自宅近くなので、自宅に戻ることに。



トイレに駆け込み、出てきたら・・・


「ママ~何してんの~」


って、


「KEeちゃんこそ、何してんの~」


「とっくに学校行ったんじゃないの?」



「ママだって、仕事は?」



お互い、見てはいけないものを見てしまったような、見られてしまったような・・・



お互い状況説明。



帰るなら連絡ぐらい頂戴ね!  って・・・



でも、まぁ・・・


小さい頃から、ママの出かけた後の自宅が大好きなKEeちゃん。

誰もいない家が大好きなKEeちゃん。

そうね・・・KEeちゃんの領域だしね


でもね・・・


夕方からは、「ママが大将」(夫は?)の領域である自宅!


今晩の予定を連絡しなさい! 



クリック業務は完了しました?いつもありがとう。
 banner2.gif
 
ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
