

消えた


こ・・・

こんにちは?


いや~

ゴホゴホ・・・

ゼェゼェ・・・


風邪ひいてました・・・

先々週?


先週、1週間、何してたんだろう?


とりあえず、片道3時間近くの通勤時間を楽しんでました。

最寄駅から会社まで歩いてました。

多数の目撃情報が寄せられましたorz


見てるのね~


ワタクシ、車の運転中、歩行者をみてないので、


絶対にばれてない!


と、フラフラと歩いてたんですが、しっかり目撃されていたようです・・・


って、


見てたんだったら、乗せてください!


で、一部ネットで「行方不明」という怪情報が流れたワタクシですが、

友人たちにしっかり確保?連行され、先週土曜日に戻ってまいりました。


とりあえずはランチだね!

とりあえずは、お茶だね!

で、1週間ぶりに帰宅したら、

とりあえずは・・・


修羅場だね


帰宅して、

修羅場して、

ついに!ついに!

の期待もむなしく、


我が家から酒が消えた!


悲しすぎますorz


酒なし家族に幸せは訪れるのか?


こうご期待?



もういいの・・・もうどなってもいいの・・・
 banner2.gif

COMMENTS

★山田優★ 衝撃の過去!枕営業の実態!?

★山田優★ 衝撃の過去!枕営業の実態!?


今の地位につくには相当苦労したらしい。
中には実力というかオーラ、人を引き付ける人もいるだろうが、大体のタレントは枕営業と呼ばれる、偉い人に体を売る行為に走る。

http://yamayamadadadau.blogspot.com/


「山田優は、クライアントのお偉いさんなどと枕営業をしまくっていたのは有名でした。日替わり弁当と呼ばれるほど、数をこなしているんですからね」

衝撃の過去映像です!

http://yamayamadadadau.blogspot.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いったい・・・何が起きた?家出????大魔人が
大大魔人になっちゃったの???

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
