

逆シンデレラ


週末は実家に帰ってました。

家出・・・


の後始末のために汗;


愛犬、風をいち早く、実家に避難させていたため、お迎えに行ってまいりました。

あ~

母の家出時、愛娘、KEeちゃんは、自宅で父と過ごしてましたけど無言、汗

いいんです!

KEeちゃんには被害が及びませんから!

風には被害が及びますから!

母がいないと、散歩に行けない!という重大な事態ですから絵文字名を入力してください


すっかり、お姫様状態の風姫・・・


しっかり天日干ししたフカフカ布団じゃないと眠れません!

2時間おきの不審者チェックのお散歩です!

ナデナデさせてあげるわ! さぁさぁさぁ!


って、やりたい放題やってたようですが、


さすが、名犬!


自宅に帰ったとたん、


万年布団で、

速攻散歩で、

一人、お外の小屋へ・・・


賢いな~


辛い現実を受け止めてるな~


母と違って涙


母も実家でお姫様~

から、自宅に帰るなり・・・


まさに逆シンデレラorz


健気な風のため、また緊急避難するか~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



 banner2.gif

COMMENTS

あーちゃんも

インフルエンザだって!?
心配だわ~
miyaちゃん 実家に家出なら
心配ないわ~~
もっと 遠くに
家出してもいいのよ~~~
カモ~~~ンv-222v-238

No title

大変ご無沙汰しております。
実家暮らし長距離通勤で、
「やつれてるかと思ったら、太ってる」と指摘を受けました。
もっと遠くなったらやつれるかしら・・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
