

どちらさまでしょうか


気になる気になる気になる~

細かいことはまったく気にしないタイプなんですが・・・


気になるよ~


ゴミ


家の中にいくら溜まっても気にしないのは娘KEeちゃんですが、

最近、お部屋お片付けが楽しいというより、

すっきり片付いた部屋の使い勝手の良さに初めて気がついたらしく、せっせと片付けています。


最初から散らかさないという法則にはまだたどりついていない無言、汗



で、家の中のゴミじゃなくて、収集日に出すゴミが気になる・・・


我が家地域、各自の家の前に出します。

我が家の場合、メイン通りが家の裏側にあたるので、家の裏に出します。


我が家はちょうど、家の真ん中あたりに出します。

片方のお隣さんは、我が家との境界線に出します。

片方のお隣さんは、自宅の真ん中に出します。

で・・・


我が家のゴミとぴったりと並んで、我が家のど真ん中に出ているゴミは?


先日のゴミの日に気がついた。

今日のゴミの日も、我が家のど真ん中に見ず知らずのゴミ・・・


んんんんん・・・


いいんだけどね。

ゴミは持っていってくれるし、

汚れているわけでもないし、

そのうち収集場所が集中ステーションに出すようになるらしいし、


だけど・・・



気になる~

 banner2.gif

COMMENTS

No title

マナーのないヤツがいてるのよ!
このようなね・・・自分ちじゃないところに置くヤツとか
黄色の燃えるゴミ袋の中に丸見え(せめて隠せ)でプラスチックの容器が入ってたり・・・もっとひどいのは缶までも突っ込んであるのよねv-12
驚き!桃の木だわよ!
あ、この言葉の方が驚き?(笑

No title

(せめて隠せ)の方が驚き・・・
思ってても言えない~

No title

ご無沙汰です(><)

出どころのしれないごみ・・・怖い(笑
私は部屋のごみは気になるけどなかなかかたづけられないのが悲しいです(TvT)
でもそろそろかたづけないとひな人形が出せない(笑
やばいです!!

No title

こちらこそ~
雛人形ね~そろそろよね~
って、我が家も洗濯物が陣取ってますわ!
どうしましょう・・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
