

デキデキ奥ちゃん。

週末、土曜日のこと・・・

朝、夫を送り出し~

さぁ!さぁ!さぁ!


寝よ・・・


昼寝も二度寝も普段はしないんですが・・・

最近、異様に眠い!

断酒中というのに、健やかな、穏やかな、睡魔に身を任せる日々。

だってね!

同じく断酒中の夫が怖い!

飲酒でも断酒でも心休まる隙がない妻・・・

緊張の連続・・・

疲れる・・・

寝る!


の繰り返し~


しっかし!

朝寝すると、一日が「あ?」で終わってしまいましたjumee☆whyR


起きたの、午後1時ですから・・・


そこから、予定の用事を済ませ、夕方5時には、夫を迎えるべく、

すべてのセティング完了しなければ!

で、あせるあせる~


そこに、夫から、「早く帰っても飲みたくなるから、7時まで残業するから」

と言われたところで、

5時からの緊張が解けるわけもなく(夫を迎える緊張)

緊張時間が伸びただけで、夫が帰宅する頃にはぐったり・・・orz


の前に、とりあえず、買い物に行く。


で、しっかり、マイマッグを忘れる・・・


なのに、いつも以上のお買いもの・・・袋、1枚じゃ足りないし・・・

マイバックを購入するか~


え?

1500円?


え?

マイカゴは300円?


BK3350Z0.jpg


カゴ、買います!


で、マイカゴに山盛り詰めて、ギューギュー詰めて、

デキデキ奥ちゃんピース


デキデ・・・


えええええええっと・・・





エヘうふ


そうだった。そうだった。


今日は、原付バイクでお買い物来たのよね~

どうやっても、買い物かごが、バイクに乗らない怒


足もとに・・・

後ろに・・・

ここに・・・

そこに・・・


引っ掛かりもいたしません!


どうか、どうか、そっとしておいてください・・・

警備員さん。


どうか、どうか、同情しないでください。

出店のおじさん。


どうか、どうか、心配しないでください。

お店の店員さん。


バイクの周りに人だかりjumee☆faceA76


逃げるように帰ってきました。


片手で買い物かごを下げて、片手でバイク運転して・・・


すごいな~ワタシ・・・

運転技術がすごいな~

デキデキだな~jumee☆faceA76



こんな楽しいお話さえ夫に報告できません。
 banner2.gif

COMMENTS

わ~~~っはっは

もう、うけまくりですわv-10
人事だから、
おっかしいの なんのって~
年はとりたくないわ
だんだん こんな日常が
平気になってゆくのねv-12

No title

ぎゃはは~♪
やっちゃったのね・・・ってそのカゴマツゲン?
オークワ?
私もマイバッグ忘れるのよね~
箱に入れて帰って来る事しばしば・・・
なんとかしてほしいわ~

No title

買ったヨン
だって~ いちいち 袋に入れるのが ジャマクセェ~
だもんネ~

で カゴの上に貼る紙の番号は なんだろな~???

No title

どうぞどうぞ、ncychopinさんも、こんな可愛い奥ちゃんに、1日にも早くなれますように~
絶対入らない!って言ってんのに、最後まで頑張った警備のおばちゃんも可愛かったわ~

No title

画像はどっかからのパクリ!
買ったのは松源!
でもね~マイカゴの場合、カートがいるのよ!
ワタクシ、自分で運ぶ派なので、不便です!

No title

こちらのお店は購入日付ですわ。 2/10 みたいな。
このカゴ、バイクには絶対乗りませんから!
どこにも乗りませんから!
お気をつけあそばせ~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ランキング
ブログランキングに参加中。 「見たよ~」の一発ポチが極上の幸せ。  banner2.gif
プロフィール

miya

Author:miya
ようこそ。
「miya」=主婦?母?妻?女?働く婦人?
デキそうでデキナイ女の人生こんなもん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今見ているお友達
現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
